人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)

 
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_11205796.jpg

ORTO CAFEにて仮面パーティーがあり参加いたしました~♪


入り口にはシンプルなツリーが
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_11212415.jpg



受付にズラリ並んだ仮面
自分の好きなものを選んで~
私はもちろんピンク☆
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_11221872.jpg


おたふくのお面にいたずら!
ってしてたら
何だか私に似てる~。(顎のあたりが特にね・・・)
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_1123761.jpg



さて、このパーティーは福岡のデザイン系の方々の集まり。
建築系、インテリア系、グラフィック系などなど老若男女が集まりました

建築の学生さんもチラホラいらっしゃいましたよ♪

若いわ~!お肌がツルツルね~!
なんて思わず言ってしまった私。
『あーら、keikoちゃんだってプリンプリンよ~!』

『それは太ってるからだと思いますけど(^_^;)』
と言った私の言葉にだれも『そんなことないわよ』とは言ってくれなかった<(`^´)>
『そーねー。keikoちゃん、あ~♪ケーキが来た~♪パスタが~♪なんて言ってたらそりゃ痩せないわよ』

というお言葉に我にかえりました

だってこんなにいっぱいのお料理

ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_11364879.jpg


ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_11362293.jpg


ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_11391326.jpg


他にも沢山ありましたが、写真が撮れなかった~
この沢山のお料理はH姐さんがお店と細かく打ち合わせしてくれたおかげなんです♪
準備してくださった皆さんに感謝です♪


このパーティー、
色んなゲームがありました!
200円でくじを買って、プレゼントと交換☆
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_11412617.jpg


その収益は歳末支援のチャリティー。
今、問題となっている路上生活をしている方々へ。
そういう社会貢献の心、さすがです!

こんな素敵な方々に囲まれて幸せです☆

さて、そのプレゼントの中身は・・・・
昭和の香り漂う品々
めんこやルービックキューブ、紙風船などなど・・・

めんこ世代の大人が遊び始めましたっ!
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_121038.jpg


webマダムと二人、
笑い転げ涙が出るほど、めんこをする皆さんに笑わせていただきましたっ!
笑い転げるとはこういうことなのねって♪
いやー、久々頬骨が痛くなるほど笑いました!
っていっても笑ってるのは私たち二人なんですけど~

その様子は  webマダムのブログ  にも掲載されていますのでご覧ください!


皆さんも楽しんでいた様子でしたよ
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_1275379.jpg



そしてもう一つじゃんけんゲームで50円のネックレスを買った人が負けた人からもらうゲーム
私はどんどん勝ち進み、
決勝にまで行きました!
見てくださいこのネックレスの数・・・
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_12115024.jpg


最終戦でTさんに負けました!
Tさん、この50円ネックレスのお金は全て寄付されました!
皆さん、本当にすばらしいですね♪

今年も皆さん、色々とご一緒させていただき
ありがとうございました☆

来年も宜しくお願いいたします


最後を締めるのは

このパーティーで色々と企画・準備をしてくださったHIROKOさん
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_12174320.jpg


ブログに載せてもいいですか??
『いいよっ!けど顔がわからんように・・・』
ということでこのポーズになりました(笑)

HIROKOさんとセーラさまのツーショット!
ヅラ&毛皮ってすっごーくミスマッチだけど面白い~
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_12194536.jpg




皆様、楽しゅうございました~


この後、2次会も行き(2次会では私はヅラかぶってました)
宴は夜中まで続いたのでした・・・




               クリック宜しくお願いします♪(^・^)
                        ↓
ORTO CAFE にて仮面パーティー(福岡市中央区警固)_f0184700_2142071.gif


by k03201974 | 2008-12-24 12:21 | 近くにおでかけ


<< 福引・くじ運 (ソラリアとイム...      めでたい! >>