人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

今年もORAちゃん宅にて花火鑑賞

今年も、恒例ORAちゃん宅にて

大濠花火大会を鑑賞。

毎年お世話になっています!

BBQ&花火&Beer!

お宅に着くと
愛犬、ハーバー君
おんもでしっとーり座ってました。

Pちゃんはいないのね。
それもそのはず、人・人・人。

屋上から花火を見ようと思い、着いたならば
エリリン&さっちん~。

話が盛り上がる盛り上がる!
花火に背を向ける始末です。

花火に背を向け、空を眺めていると
流れ星が☆☆☆☆彡


願い事、言えるわけもなく。
構えてないとなかなか言えないでしょうね。


花火写すのって難しい。
夜景モードに合わせたかったけどできず
なぜか接写モードで撮ってしまいこの始末です。

今年もORAちゃん宅にて花火鑑賞_f0184700_14194.jpg

今年もORAちゃん宅にて花火鑑賞_f0184700_142761.jpg




たーまやー。




ORAちゃんご一家、毎年ありがとうございます☆彡

by k03201974 | 2012-08-02 01:05 | 近くにおでかけ


<< 奈佳先生 岩田屋コミュニティカ...      ピザクックでお得にガッツリ! >>