人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

第10回グローバルアリーナリレーマラソン

え???

keikoちゃんがマラソン???

とお思いの方も多いでしょう。


モチロン、走っておりません(~_~;)
ワタシが走れるわけございません!

今回はお友達チームのマネージャーとして
(ハンドルキーパーかな?)
行ってきました。

以前行っていたテニスクラブがRUNチームを作ったらしく。
GOLFチームもあるらしい。
ワタシはそっちがいいかなぁ。


テニスなんて10年以上していないし
当時より体重10キロ以上増量だから重くて動かないよ(~_~;)

さてさて

みんな真剣に打ち合わせとかしている中、
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_14253318.jpg


1人、明らかに場違いのワタクシ。

みんなオシャレでかわいいスポーツウェア。
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_14372892.jpg





と・・・・・


そんな中、
完全防備のつばの広い帽子に首にはスカーフ
サングラスに手には
ヒョウ柄のグローブ。

浮きまくりです(~_~;)


みんな走ってる中、私の興味は別の物へ。

第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_14291396.jpg
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_14293097.jpg
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_14293989.jpg
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_14295040.jpg



カワイイ シロツメクサやたんぽぽ。
そこへやってくる蜂やテントウムシ。

よつばのクローバーを見つけてゴキゲン☆

シロツメクサで冠を作ってOZさんの頭に乗せてみたり・・・
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_1434172.jpg


お隣のテントのお子様とちょっと遊んでみたり・・・
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_14323945.jpg




応援してみたり・・・
第10回グローバルアリーナリレーマラソン_f0184700_1437539.jpg


みんな頑張ってた!
気持良さそうに走って、走った後はおいしそうにビール飲んでました。
コレの為に走ってるの????っていうくらい
幸せそうな表情で飲んでました(^^♪


お天気がよくってとっても気持のよい休日でしたよ♪



きっとワタクシは走る事はないだろうけど、
最近ちょことウォーキングしてます☆


ダサいウォーキングシューズ履いて。

おダイエット実は静かに継続中!!!

by k03201974 | 2011-05-16 14:39 | 近くにおでかけ


<< 介護を考え直す      爪きり >>