人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

スタミナ亭にてお祝い(福岡市中央区)

久しぶりにスタミナ亭さんへ!

Hさんのお誕生日前祝い♪


焼肉を食べた。

とあまり聞いたことが無かったので

早速スタミナ亭さんへGO!GO!GO!!!


『ここのビール大って本当に大きいんですよ~』

というと

『じゃあ、大で!』

大きなジョッキで乾杯~☆


オーダーは
ハラミ塩
ミノ塩
ユッケ
ハツ(タレ)
ポークスペアリブ
テールクッパ(激辛)


スタミナ亭にてお祝い(福岡市中央区)_f0184700_11321769.jpg

やはり、スタミナ亭さんのハラミ塩は美味しい♪
『ホースラディッシュが欲しいね!』
とHさん。
うん。確かに合いそうです!


スタミナ亭にてお祝い(福岡市中央区)_f0184700_113402.jpg

上ミノも、臭みが無くやわらかい。
ミノってタレでしか食べた事ない方、多いのではないなでしょうか??
ぜひ、この上ミノを塩&レモンで召し上がってみてください☆
ミノの印象が変わるかも・・・(^^♪


スタミナ亭にてお祝い(福岡市中央区)_f0184700_11361420.jpg

よほど体調が悪いとき意外はオーダーするユッケ。
生肉は抵抗があったのですが
このユッケを頂いてからはユッケ好きになりました。
ほんのり甘く、トロリとした感じがたまりません!


この他、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました(~_~;)


テールクッパ・(激辛)はやみつきになります!
通常のテールクッパで物足りない私の行き着いたオーダーの仕方
それは
『激辛で!』


普通に『辛めで』

と言っても物足りないので
『激辛で!』

と言うと丁度よい辛さに♪(私にとってですよ~)


Hさんも喜んでいただけたようです☆


満腹、満腹~。


スタミナ亭さん、
ご馳走様でした!
今回は塩辛買って帰ったけど
次回はラー油買って帰りますね!



【スタミナ亭】

住所:福岡市中央区清川2-8-13
TEL:092-531-6256
営業時間:平日16:00~朝6:00
       日・休日12:00~朝6:00

店休日:第3火曜日

by k03201974 | 2010-10-14 11:50 | グルメ


<< セルフでジェルネイル      やっとわかった! >>