人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

UFO???見たのかな??

ちょっと、
ちょっと

鳥肌!!!!!!!!!!


お風呂上りに
ベランダで涼んでいると

妙に点滅する星発見。

ビルの上の方にに見えたんですけど

あまりに点滅するので

私の目が乱視なのでそう見えるのかと思い

あわてて部屋に眼鏡を取りに行き、改めて見ると
やはり点滅している !
しかもいろんな色
レインボー


衛星かと思い
たった今検索して 結果
もしかしたらUFO?


なーんて思い
またベランダに出ると




その星は無い!!!!!


どこにもない!!!!!!!!!


5分も経ってないのに・・・・・・・・・





その星は微妙に動いていました。


そして
綺麗な丸ではなく

上に少し屋根のような形にも変形していました。

いくつか光る色が集まっていて・・・・

右が赤
左は黄色
上にじわっと緑っぽい色・・・
それがチカチカと点滅するんです。

光は大きくなったり
小さくなったり



乱視だからと思ってたんですが
眼鏡をつけてもそうなんです。


他の星とはあきらかに違っていました。




そして

5分後はなくなった・・・・・・・・・・・



UFOかもしれない。。。。

by k03201974 | 2010-10-07 00:47 | ひとりごと


<< 大好きな曲      薬院  BIG BEN(ビッグ... >>