人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

野球観戦

久しぶりに野球観戦に行きました。

野球観戦_f0184700_17315765.jpg

ソフトバンクホークス、3連敗だったのですが
私もhirokoさんも
観戦したら負ける日がないので
きっと勝つだろう!

という事で
観戦と言うよりも
飲んでる。
と言った方が良いかな(~_~;)

後ろの席にお座りのご家族
2歳・4歳のお子さんがいて
これがまたかわいくって♪

じゃがりこを一緒に食べました☆

『また欲しくなったら、肩を ”トントン”って叩いてね!』

すると・・・・

かなり控えめに

『トントン♪』

お母さんに確認しながらじゃがりこやチップスを一緒に食べました。
最近はアレルギーがあるお子さんが多いから
お母さんに確認しないとね!


2歳の坊や
何とiPhoneで写真撮ってます!!!

ちっちゃな指で
画面をす~っとタッチしたり
ポンポンとクリックしたり

アングル確認して
シャッターを押しています!

すごいなぁ~!

野球観戦_f0184700_17371776.jpg



私の写真も撮ってくれました(^^♪

こんなに上手に撮れるなんて。


iPhoneのCMに出れそうよ!
かわいいし、写真上手だし!


ソフトバンクさん、
2歳のカメラマンのCMいいと思いますよ~。
とってもカワイイ男の子なので
人気が出そう!


そうこう遊んでいると
やっぱり勝ちました!

勝利の花火も上がり
野球観戦_f0184700_1740273.jpg

シルパーのテープも降ってきた~☆


野球が買ったのも良かったけど
今日は後ろの席のちびっこと遊べたのが良かった(笑)




ソフトバンクさん!
2歳でiPhone使いこなせているなんてすごいですよ~!


あの坊や、CMに出たらいいのに・・・・

by k03201974 | 2010-09-13 17:43 | 近くにおでかけ


<< お寿司☆      これ読んでみる?? >>