人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

夏のなごり

台風が過ぎて行き
少し涼しくなってきましたね。


夏のなごり_f0184700_15253086.jpg





台風前

久々にベイサイドへ。


近くまで行ったのでついでにおさんぽがてら行ってみました。


夏のなごり_f0184700_1526957.jpg



生鮮食品もあってなんだかビックリ
夏のなごり_f0184700_1527176.jpg

新鮮な魚介類のほかに
採れたて野菜もあり、道の駅みたいな感じです。


お隣は
物産展さながらの品揃えの
博多松金市場

オリーブ関連商品やこだわり農産品そそろえてある
ティエラ


珍しい食材などがたくさんありましたので
すごく楽しかったです!

お醤油100選などもあったりして・・・・
夏のなごり_f0184700_15374534.jpg

馬刺醤油に何故か惹かれてしまいました☆
夏のなごり_f0184700_15383168.jpg



油の種類も豊富です。
私は通常、オリーブオイル又はゴマ油を使うことがほとんどなので
この豊富な種類を見て
しかも味見が出来るので
しばしこの棚から離れられませんでした。
夏のなごり_f0184700_1541443.jpg



他にもたくさんの食材が置いてありましたので
またゆっくり見に行きたいと思っています☆

by k03201974 | 2010-09-08 15:42 | 近くにおでかけ


<< 甘栗と美味やすらぎ処・美登屋 ...      安どん にてチゲ&カルビ! >>