人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

キュアーバスタイムで汗かこう!

先日発見したバスソルト
キュアーバスタイム
キュアーバスタイムで汗かこう!_f0184700_13525450.jpg


ドっと汗をかくとのことらしいので
早速試してみようと思います。


ついこの前、髪をバッサリ切りました。

もうちょっと良いですよ。
もうちょっと・・・あと1.5cm・・・・

乾かすと短くなるのを忘れていました~(笑)

15~20cmは切ったでしょうか?


すぐ伸びるし
美容室行くの大変だし
かみ洗ってもすぐ乾くし

すぐ乾くと言えば
先日載せてた『一万年の雫 極み』とっても髪が乾くのが早いんですよ!

乾くの早いと助かりますよね~。

夏は朝・夜とシャンプーすることも少なくないので
非常に助かります(^^♪


髪が短くなったは良いけれど
首元の日焼けが気になります・・・・

by k03201974 | 2010-06-11 14:00 | ビューティー


<< tigre 新商品      畑 >>