人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

一万年の雫 極み シリーズ使ってみました♪

お気に入りの水
一万年の雫

から出来ているシャンプー・トリートメント・ボディーソープが出たので
早速試してみました。

その名も・・・

一万年の雫極み
一万年の雫 極み シリーズ使ってみました♪_f0184700_13334487.jpg



私がこれまた頭皮がかぶれやすくって
市販のシャンプーを使っては痒くなり、かさぶたが出来るほど(~_~;)

ボディーソープもあわないとすぐにブツブツが出来てしまうのです。


赤ちゃんにも安心して使える商品とありましたので
使ってみると、どれも痒くなったりしませんでした。

シャンプー・トリートメントも洗い上がりが爽やかですし、GOOD!
ボディソープもツルツルの洗い上がりです。

どれも、変に泡がモコモコたったり香りが強かったりしていないので
とても安全な感じですよ。(水同様)


女子はシャンプーに意外にこだわってますからね~。
このシリーズ、オススメしますよ☆

by k03201974 | 2010-06-02 13:42 | ビューティー


<< OLIOSANTO(オリオサン...      食感シーソー By ROMAK... >>