人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

100円ショップで人気の化粧水 酒しずく ご存知??

毎年恒例のベランダ菜園

今年もまた懲りずにトマトを植えました。
一昨年は普通のトマトを植えてしまい育たず。
昨年はフルーツトマトを植えたものの、またもや大きすぎ実が育たず。

色々と調べた結果、
西日が強すぎると強いトマトでもなかなか難しいらしく
東の光が大切

今年はプチトマトの苗を二つ購入し、
東と西で栽培してみて実験です☆
(実験好きなのでしなけらば気がすまないのです)

ここ2日の強風で大きくなってきたトマトが倒れてしまい
添え木を買いに行きました。
100円ショップで倹約~♪

久々に行った100円ショップをウロウロしていると
あれもこれも気になってしまい、
倹約にならない・・・^_^;

ウロウロしていて発見した化粧水。
TVでとても売れていて、入荷してもすぐに店頭からなくなると言っていた化粧水を発見。

店員さんに
『これ、売れてるんですか?』
『ハイ。すぐになくなっちゃうんですよ。今は商品があるんですけど、すぐになくなります。』

100円だし、試しに買ってみることにしました。
店員さんにまた質問
『使ったことあります?』
『ありますよ!』
『どうですか?』
『そうですね~。コレだけでは物足りない感じなんですけど、このヒアルロン酸を入れるとよいですよ。』

アドバイスを頂き、試しにセットでお買いあげ。
しかも、ヒアルロン酸は4つしかなかったので、4つ買占めました☆
100円ショップで人気の化粧水 酒しずく ご存知??_f0184700_192359.jpg


早速使ってみると
なかなか良いんじゃないでしょうか?
200円でコレだったら、顔以外にも遠慮なくバシャバシャ使えます(笑)
化粧水って、たっぷり使うのが美肌への近道らしいので
これからバシャバシャ使います(^o^)丿

あと3セット予備がありますので
使ってみたい方、お分けしますよ~。

添え木一本買いに言ったのに
会計で2700円オーバーでした。。。

でも、化粧水GETできたからヨシとしましょう☆

by k03201974 | 2010-05-26 01:13 | ビューティー


<< コスメデコルテ エタニア復活♪      ミシンがやってきた(チャリで・・・) >>