人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

ミシンがやってきた(チャリで・・・)

手芸などここ数年、
いいえ
10年以上していない気がするワタクシ

昔は洋服縫ったり、加工したり
カーテンやクッション、セーターやマフラーも編んでいました。

ちょっと前に韓国で気に入った布を見つけたので購入し
BAGを作ろうと思いましたが
ミシンが今の家にはなく、手縫いもキツイなぁ。
と思っていたら
近所に住んでいるY子がミシンを持っていることを思い出し
しかも立派な高級なミシン!

今度ミシン使わせて~。
とお願いすると
『じゃあ、今度もって来る~』

持ってくるって・・
どうやって??

と思いましたが
『ありがと!』

すると今日、
『おはよー。起きた?ミシン持ってくるけん』

しばらくすると
『ピンポーン』

Y子が
『うーーーー』
と言いながら重たいミシンを持ってきてくれました。
重い!!!
え??
紙袋に入れてきた??

ミシンがやってきた(チャリで・・・)_f0184700_241074.jpg

紙袋にミシンを入れて
しかもチャリに乗って持って来てくれたのです(笑)
すごすぎる~。

しばらく家でまったりし
近所でランチ
ミシンがやってきた(チャリで・・・)_f0184700_2481241.jpg


さーて
どんなBAGにしようかな。

カンタンに私にでも出来るBAG。

でも
私が望んでいるデザインは
とても私には出来そうもありません。

どうしよう。

by k03201974 | 2010-05-23 02:50 | ひとりごと


<< 100円ショップで人気の化粧水...      カレーをまろやかにする秘密兵器☆ >>