人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

アリス・イン・ワンダーランド 3D初体験☆

行きたかった映画
アリス・イン・ワンダーランド へ行ってきました。

3Dも初体験♪
アリス・イン・ワンダーランド 3D初体験☆_f0184700_23322158.jpg


3Dを見るなら映像が美しいもので見たかったので、
アリス・イン・ワンダーランドが上映されるまで待っていました。

そんなに激しい動きがないので
気分が悪くなる事もありませんでした。

観客席は満席で席はあまり良い席ではなかったのですが
美しい映像にうっとりです。
配色が特に美しかったのでDVDを買いたいと思ったほどです。
アリス・イン・ワンダーランド 3D初体験☆_f0184700_23384745.jpg




登場人物も非常にキュートでした。
アリス・イン・ワンダーランド 3D初体験☆_f0184700_23382064.jpg

アリス・イン・ワンダーランド 3D初体験☆_f0184700_23383274.jpg

双子、可愛かった(^o^)丿

そして、衣装が美しかったです。
コリーン・アトウッドさんだったのですね。
納得!
背景などのグライックデザインも素晴らしかった。
アリス・イン・ワンダーランドはどちらかというと
美術鑑賞に近い感覚で見てしまった私です。



この日は、映画の前にチゲを食べて~
アリス・イン・ワンダーランド 3D初体験☆_f0184700_23402823.jpg


映画の後、
またもやグランドハイアットのラウンジにてまったりお茶して~
アリス・イン・ワンダーランド 3D初体験☆_f0184700_23412048.jpg

今回は、アールグレイでスッキリしました。

6月はSATCがまたありますね。

どんな感じなんでしょうね。
話を引っ張りすぎて
そろそろ設定に無理があると思うよね~。
と友人と話をしていました。。。

6月は勿論見に行きますよ☆

by k03201974 | 2010-05-15 23:47 | 近くにおでかけ


<< フォンタナでランチ☆(福岡市中...      やっぱり肉でした。 >>