人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

朝から格闘!

ピッチーの羽・爪が伸びていて
私の腕は傷だらけ^_^;

ピッチーが腕にとまって遊びはじめると
爪が痛いのです。

羽も伸びて
ブンブン飛び回ってるし
切らなきゃ。

と思いつつなかなか勇気がなく

ピッチー専属スタイリストのえりりんにお願いしようと思っていたのですが
なかなかタイミングが合わず。


今朝、起き抜けのピッチーを捕まえてカットしよう!

と計画し
朝、ピッチー捕獲作戦からはじめたのですが

ピッチーよりも私の方が朝の動きがスローでなかなかつかまらない(>_<)


25分後、ようやくピッチーを捕まえ羽をカット!

一旦、開放し油断しているところでまた捕獲!!!

爪もカットいたしましたぁ。



ふう。
朝から疲れた~。


少し朝日を浴びさせようと思い
ベランダに出したら・・・・・


『ケ~コちゃんだ~~~いすき♪』

『ケ~~~~~~コちゃん☆』

と大きな声でしゃべりまくるので恥ずかしくなり
早々に部屋へ入れました。


友人たち曰く

『ケ~コちゃん大好きって、教えてるんやろ??』

といわれますが、教えていません!!!←誓って!



何で言うんだろう?
不思議だわ。


とりあえずしばらくは爪も痛くないし、ブンブン飛び回るのも治まります。


近いうちに、専属スタイリストえりりんにお願いしよう!
えりりん、ご連絡いたします(*^_^*)

by k03201974 | 2010-05-12 14:36 | インコ


<< 快傑シロクマくん、ご報告      ベランダは元気いっぱい☆ >>