人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

快傑シロクマくん

ちょっと前から気になっていた美容グッズ
『快傑シロクマくん』

TVで見たことからきっかけで
ネットでも検索

ドラックストアでも見かけていたのですが
なかなか試すことなく


するとやはり友人達から

『あの目の下とか目じりとかに何度も繰り返し使えるシートナンなの??』
と質問が私のところにやってきます。

keikoちゃん、あれなあに??って・・・・


私がすぐにあれこれ試すから知っていると思っているのでしょうね。

では、お応えしてやってみましょうか~。


快傑シロクマくん_f0184700_126022.jpg

早速購入してみました。

中を開けると
このような感じで1セット入っています。
快傑シロクマくん_f0184700_1265199.jpg



台紙からはがして
下まぶたに装着。

何だか、家具の脚に貼るフェルトシールっぽい(笑)

コレをつけて就寝だそうです。
最近オツカレでくまが気になっていたので
どうなるかが非常に楽しみです。

成分は何が入っているのかが非常に気になるところ。
遠赤外線で集中ケアと書いてありますが・・・


結果はまたご報告いたします☆

繰り返し使えるというのもどういう仕組みなのかしら????

気になります。


そうそう、
以前やってみたベビーフットはとてもよくて
今、私の周りで流行っています(笑)

http://keikohappy.exblog.jp/13065583/

by k03201974 | 2010-05-12 01:33 | ビューティー


<< ベランダは元気いっぱい☆      素敵な結婚式でした♪ >>