人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

母とお買い物♪

母がやってきた。
慌てて掃除しようと思ったけど・・・


掃除していないと怒られる。
水周りは綺麗になさい!
鏡はいつも磨きなさい!
と子供の頃から言われ続けていただけに
それだけはまもっています。

一応、表面だけは片付けました^_^;

たくさんおかずを作って
冷凍できるように持って来てくれました。

忙しいときには助かる!
ありがとう☆

玄関を見ると・・・・・・

母の靴が。
母とお買い物♪_f0184700_2351089.jpg


tireで新入荷したルームシューズにそっくり(笑)
親子、趣味が似てる~。

おかずを冷蔵庫に入れて
ランチに出かけました。
久々にひょうたん寿司でランチです。

母とお買い物♪_f0184700_2365963.jpg

母とお買い物♪_f0184700_2371051.jpg

お寿司の他に茶碗蒸し、カニクリームコロッケ、貝汁をチョイス。

母とお買い物♪_f0184700_2381348.jpg

母とお買い物♪_f0184700_2382759.jpg


焼き穴子もふわふわで美味。
これだけ食べてお腹もいっぱい!

腹ごなしに
まだ足を踏み入れていないパルコへ。

『4階にIKKOさんプロデュースのトイレがあるから、そこに行こう!』
母の方がよく知っています(笑)
パルコ、何だか目がチカチカしました。


ふーん。キョロキョロ。
ふーん。キョロキョロ。
全てのフロアを見て何だか疲れた^_^;

岩田屋へ移動して
何だかホッとする~(笑)
ワコールセールに行くものの、お目当てのものは無く
母だけが買い物。
アンケートか何かに記入している母を盗撮!

母とお買い物♪_f0184700_2463294.jpg


母よ。
そのコーディネートに
タイツはないんじゃない?
デニムにそのピンクのシューズなら
ストッキングの方が・・・

母曰く
『わかってる!寒いからタイツ履いたの!』

でもね~。
ちょっとね~。

娘は厳しいのです。
メイクも見てられなくて手直し。

鏡を見て納得の母。

母はワタシよりも美に対して興味がある。

『女はいつまでも綺麗じゃないといけないのよ。歳相応に綺麗じゃないと。』
とこの日も申しておりました。

うーん、耳が痛い。

この後、母のオバチャンパワー炸裂。

by k03201974 | 2010-04-18 02:50 | 近くにおでかけ


<< 癒し      ライラック >>