人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

福岡商工会議所 女性会 創立40周年

先日、ホテルオークラにて
福岡商工会議所 女性会 創立40周年の記念式典、講演がありました。

午後1時半~あっていたのですが
仕事の都合で途中から参加させていただきました。

いつもいつも欠席なのですが、今回は40周年と特別な日なので
参加させていただきました。

福岡商工会議所 女性会 創立40周年_f0184700_1810686.jpg


こんなに大勢の方が来ていらっしゃるなんてビックリです。
遅れて行ったのに、しっかりお食事を堪能させていただきました(>_<)
福岡商工会議所 女性会 創立40周年_f0184700_18124011.jpg

福岡商工会議所 女性会 創立40周年_f0184700_18125699.jpg

女性会では最年少のワタクシ。
初めてお会いする方がたくさんでしたが、ここでもH姐さんが
『ホラ、紹介するからおいで!』と名刺を持って挨拶回り・・・

そして、O会長と久々にお会いしてご挨拶していると
『keikoちゃん、ご紹介するから』とまた声をかけていただき、
非常にありがたい事でした。

同い年のGちゃんとお話して少しホっとしたりして。
オーラちゃん、Gちゃん紹介するからね!

食事&挨拶を慌しくしていると
電話がずっと何件も鳴ってるし、会場に出たり入ったり忙しいのなんのって。
じっとしていられない状態で
ホッと席について食事をしようと思うと・・・・

スペシャルゲストの
チョン・セフンさんが登場したから、もうそりゃ~大変!

チョン・セフンさんは韓国のオペラ歌手ならぬいわゆる「ポペラ歌手」です。
敷居の高いクラッシクにポピュラー的要素をプラスした庶民的なカストラートを目指していらっしゃいます。


知人がファンでチョン・セフンさんの存在を知っていたのですが
まさかご本人の歌をこんなに近くで拝見できるなんて!

福岡商工会議所 女性会 創立40周年_f0184700_18262364.jpg


かっこいいです!!
歌も美しかった・・・・

その後、デザートもしっかり頂き、
福岡商工会議所 女性会 創立40周年_f0184700_18315290.jpg



祝いめでた・博多手一本で終了いたしました。
福岡商工会議所 女性会 創立40周年_f0184700_1832331.jpg




次の日、西日本リビング新聞社にてフードアナリスト4級講座があるので
早く帰ろう!と思っていたのに
H姐さんとマダムと3人でお茶して
気が付くと深夜。
皆さん、若い!

私も60になっても70になっても頑張るぞ!

by k03201974 | 2010-03-29 18:34 | お仕事・インテリア


<< 西日本シティリビングさんにて ...      バースデイ ランチ♪Tちゃんさ... >>