人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

Happy Birthday♪ オーラちゃん!

友人オーラちゃんの誕生日の日に開かれたパーティーに
残念ながら行けなかったので

我が家に『みんな集合~!』

もう一度お祝いしました☆


韓国で買ってきたエゴマの葉っぱと美味しいキムチ。
そしてコストコで買ってきたブロック肉、泡などで
パーティー♪

ケーキはhitomiさんにお願いしたり、
Hちゃんにビールを買ってきてもらったり
みんなで手分けして準備☆

えりりん、お茶会だったのに
えごまと聞いて、着物からお着替えしての参加でした。ありがとう(^o^)

前の晩から準備した、タレに漬け込んだお肉も上手に出来上がり
ナムルも上手に出来ました☆
Happy Birthday♪ オーラちゃん!_f0184700_0275443.jpg


どーんとたっぷりのえごま。
奥にそびえ立つポテサラの山(笑)
リクエストがあったので、たーーーっくさん作りましたよ。

みんな、お酒を沢山持ってきてくれて
ワインだシャンパンだビールだ梅酒だ・・・・
みんな強い!

主役は前日もお祝いだったらしく
体調不良でかわいそうな感じでした。疲れてるのね。
無理して来てくれてアリガトウ。

hitomiさんが買ってきてくれたケーキは洋酒の香りが大人のケーキ♪


ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー・・・・
Happy Birthday♪ オーラちゃん!_f0184700_0324268.jpg



オーラちゃん、おめでとう☆
素敵な一年になりますように(^o^)丿


ここら辺でみんなダウンです。(笑)
お酒をあまり飲まなかったアコちゃん、えりりん、私、そして
お酒をいっぱい飲んだのにしゃんとしているhitomiさん。
デザートタイムです。
アコちゃんが持ってきてくれたチーズカレーせんべい、めっちゃおいしかったぁ。
今度岩田屋に買いに行こうっと!



この日、えりりんにピッチーは羽をきれーいにCUTしてもらいました。
私がヘタだからギザギザ。

えりりんはパっとピッチーを捕まえ
羽をササっと広げ
シャーっと綺麗にCUTしてくれました。
Happy Birthday♪ オーラちゃん!_f0184700_0364882.jpg



その様子にみんな感動!
あんな機敏なえりりん初めて見た。頼もしいと思ってしまった。
素敵よえりりん。


ピッチー、大人しくしてたもん。
えりりん、すごーい。

その後、ピッチー君、ピアノに自分の姿を映して
羽を広げたりしていました(笑)
羽のチェックだったのかな??


話は戻りますが
また集まりましょう。
今度はたこ焼きパーティーかな。


オーラちゃん、お誕生日おめでとー067.gif

by k03201974 | 2010-03-02 00:39 | おうちごはん


<< ラデュレ マリーアントワネット...      ウレシイです☆ >>