人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

1DAYSHOPにおでかけ

松林先生にお誘いいただき
1DAYSHOPに行ってきました。

このSHOPに松林先生の会社のスタッフが小物を作って出されていました。

雨も降っているし、人が少ないんじゃないか。
と思いきや、大盛況で人がいっぱいです。
1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_22101252.jpg



手作りのジャムや
1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_2210515.jpg

1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_2211130.jpg



キッシュやエスカルゴバター、レバーペースト
1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_22115692.jpg




ケーキや焼き菓子など
1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_22123090.jpg
1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_22123911.jpg



ジャムもりんごと生姜のジャムや、オレンジ風味のチョコレートジャムなど珍しいものが沢山ありました。
11時~スタートだったのに売り切れの商品もあり、すごい人気です。


1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_22142561.jpg

今回
・りんごと生姜のジャム
・オレンジ風味のチョコレートジャム
・レバーペースト
を購入いたしました♪


そして、松林先生から
先生のスタッフが作られたシュシュを買っていただきました☆
1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_22162113.jpg

1DAYSHOPにおでかけ_f0184700_22163556.jpg


先生、お嬢さんにも買っていらして、選ぶのがすごく楽しそうでした。
先生のお嬢さん、私が最初に会ったたのは確か3歳・・・
次に会ったのは高校生
今、22歳??月日が経つのは早いです!

話は戻りまして、このシュシュカワイイでしょう?
他にもコサージュなどがありました。

是非。第2回の開催も楽しみにしています(^o^)丿

by k03201974 | 2010-02-11 22:20 | 近くにおでかけ


<< ショコラティエ イナムラ ショウゾウ      ラデュレ♪ >>