人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

PIERRE HERMÉ (ピエール・エルメ)の食玩

 PIERRE HERMÉ (ピエール・エルメ)の食玩_f0184700_13123866.jpg

2年ほど前に購入したPIERRE HERMÉ の食玩を発見いたしました。

3つ購入したのですが
箱を開けずにそのままでしたので
今回開けてみたら

”うわ。めんどう~。無理!”

”あ!私作る!!!”

先輩が作ってくれました。
感謝!

大きさは、このボールペンでお分かりと思いますが
かなりちっちゃーいサイズです。

それぞれにお皿・ケーキBOX・紙袋までついている手の込みよう。

 PIERRE HERMÉ (ピエール・エルメ)の食玩_f0184700_1314251.jpg

魅惑のチョコレートセット










 PIERRE HERMÉ (ピエール・エルメ)の食玩_f0184700_13142374.jpg

真夏のサティセット







 PIERRE HERMÉ (ピエール・エルメ)の食玩_f0184700_1314567.jpg

お気に入りの定番セット





事務所のデスクの上にラデュレのノートと飾ってあります。

そうそう、
今度のサロン・デュ・ショコラでなんとこの
ピエール・エルメさんが来福されるんですよね!

福岡に来るなんて・・・
すごい事です。

ワクワク♪


ショコラ好きの私にとって
このサロン・デュ・ショコラは一年に一度の楽しみなんです。

昨年もモチロン堪能いたしました。
そのときの日記です⇒http://keikohappy.exblog.jp/10279039/

このときばかりは
ショコラを大量に買い込みます。

あー、もうすぐだわ♪
楽しみです。

by k03201974 | 2010-01-27 13:18 | ひとりごと


<< 北京の不思議な柱を思い出しました      今日はベリーで♪ >>