人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

君は知っている??トムキャット!

先ほどTVを見ていたら
懐かしい、俗に言うスマッシュヒットの歌が流れていた。
当時の映像を見ながら

あー、この歌小学校のとき流行ったなぁ。
なんて思っていると・・・・・


歌とともに画面に出て来た
あの・・・・
あの衝撃的な顔



君は知っている??トムキャット!_f0184700_22462110.jpg


そう。

トムキャット!!!!

思わずあわててデジカメを取り出しました(笑)
君は知っている??トムキャット!_f0184700_22474116.jpg



このサングラス、
幼いながらに覚えていました(笑)

今でもたまに『そのサングラス、トムキャット風じゃない?』
とかちゃかして言ったりしていたのですが
本物のサングラスを見たのは久しぶり!!!!

思わず興奮状態でした。
トムキャットのこのインパクトを誰かに伝えたくって・・・
失礼しましたっ!

by k03201974 | 2010-01-26 22:50 | ひとりごと


<< 今日はベリーで♪      RKB毎日放送 今日感テレビさ... >>