人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

忘年会☆

忘年会シーズン
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は昨年よりも忘年会が少ないとよく耳にします。

実際、私も少なく感じます(>_<)


先日、忘年会がありまして

2次会で行ったのはカラオケ。

カラオケはあまり好きではないのですが行ってきました。

ところが!
このカラオケが面白くって(笑)

異常な盛り上がり♪
同年代 男子がナツメロ『1980~1990年代アイドルソング』を歌い始め
テンションが上がりまくり


忘年会☆_f0184700_1659162.jpg


そこで何故かEXILEのchu-chu-train でみんな立ち上がりカラダをまわし始め
『知ってるのzoo時代やろ!?』 『いいやEXILE!』とか言い、
EXILEを歌いだしたのはいいけれど
全く興味がない私は『この曲しらない』 『この曲も知らない』
と言っていると
『マジですか??』 みんなビックリ。

おじちゃんも歌ってるっていうのがスゴイ!

今更ですがEXILEに興味が出てきたので
ファンの女の子からCD借りて最近聞いているのですが
バラードが同じに聞こえるんですけど^_^;


だんだん疲れてきて最後は
演歌&沖縄ソングで終了~!

夜桜お七 ・ 天城越え ではみんな大合唱!!!

上手いって褒められました☆
そりゃー、何年歌いこんでいることやら。

オジサン会社の飲み会ではこの2曲必須です(笑)



久々にカラオケ行って楽しかったです(^^♪

by k03201974 | 2009-12-14 17:03 | お仕事・インテリア


<< グランドハイアットFUKUOK...      ショーハウス ギャグマン (中... >>