人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

ショーハウス ギャグマン (中州2丁目)にて二次会

ショーハウス ギャグマン (中州2丁目)にて二次会_f0184700_13593756.jpg


K美さん、ダブルFさんと
中州の ショーハウス ギャグマンさんで二次会!

ウワサには聞いていたけれどなかなか行く機会がなかったんですが
行ってきました!

Fさん、常連さんらしく
お姉さま方に愛されちゃってました(笑)


初めての光景で”キョロキョロ”
そして、弾丸トークにビックリ!




シャンパーニュで乾杯☆

コースターがかわいい!
K美さんと言っていたら、5枚も頂いちゃいました♪
メッチャ嬉しくってはしゃいでると
さらに出てきた、スパムおにぎり\(~o~)/
明日の朝ごはんに。って出てきたおにぎりがまたかわいくって♪
ショーハウス ギャグマン (中州2丁目)にて二次会_f0184700_14115874.jpg

あ!
モチロンきんぎょママもかわいいですよ!
はい、チーズ☆
ショーハウス ギャグマン (中州2丁目)にて二次会_f0184700_1413659.jpg




このデコ ドンペリ、綺麗でしょう??
お客様がきんぎょママの誕生日に作ってくださったそうです。
すごい!
ショーハウス ギャグマン (中州2丁目)にて二次会_f0184700_14234325.jpg


ギャグマン初体験
とっても楽しかった!
今度はショーを見てみたいです(^^♪

モンローちゃんの牛柄のワンピがキュートでした。
あの、アイメーク 伝授してほしいわ(笑)

楽しませていただいたギャグマンさんありがとうございました
そして連れて行ってくださったFさん、ありがとうございました!!!

あー、たのしかった☆

by k03201974 | 2009-12-10 14:27 | 近くにおでかけ


<< 忘年会☆      活漁工房 八千代丸(福岡市博多... >>