人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

送別会シーズン T橋さん、お疲れ様でした!

只今、送別会シーズンですね。

先日、某インテリアメーカーの敏腕営業マン、T橋さんが転勤されるということになってしまい、
送別会を行いました。


場所は私が決めたので
モチロン肉!
焼肉にて送別会です。


T橋さん、私のブログを発見していたらしく
『見てますよ~。』

じゃあ、T橋さん、出演!

写真載せてもいいですか?
『いいですよっ!』

お言葉に甘えて『パシャ』
送別会シーズン T橋さん、お疲れ様でした!_f0184700_11213237.jpg


左が転勤してしまうT橋さん、右が新しく担当してくださるk村さん。
ありがとうございました&宜しくお願いいたします。

ワイワイ話をしていたら
料理の写真を撮るのを忘れてしまっていました。
送別会シーズン T橋さん、お疲れ様でした!_f0184700_112312100.jpg



2次会は中州へ移動。

送別会シーズン T橋さん、お疲れ様でした!_f0184700_11233880.jpg

私が好きなBAR 『いしばし』 へ。

送別会シーズン T橋さん、お疲れ様でした!_f0184700_11243972.jpg



暑い夏にモヒートを飲みに行って以来です。

送別会シーズン T橋さん、お疲れ様でした!_f0184700_11245982.jpg


ここ、T橋さんが
『ここ、いーですね!』
とおっしゃっていたので
もっと早く教えてあげればよかったな。

ご主人はこの道 ウン十年の大ベテラン。
50年以上かな??

ゴディバのヨーグルトのデザートカクテルを作れるのはここだけ。
外国の方に教えてもらったそうですよ。

ここ数年は飲んでいませんが
今度、また飲んでみよう。

またもや、マティーニを飲み、
3件目へ行って私はダウン。

翌日、3次会まで行った全員グロッキー状態。
T橋さん、最後の最後にグロッキーにさせてしまってすみません。


新しい勤務地でも頑張ってくださいね!

by k03201974 | 2009-11-20 11:30 | お仕事・インテリア


<< またもや やってきます!!! ...      お手軽にノヴェッロしました >>