人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)

イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_2225011.jpg

イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_2292194.jpg

随分前になりますが

春吉にあるイグレックにて
K美さんとお食事に行ってきました。

ネタがたまりまくりですみません・・・

K美さんとはひょんな事から出会い、
それから何度かお食事をご一緒させていただいてます。

待ち合わせに携帯を忘れ
大丸で待ち合わせをしたものの、
大丸のどこ??でも携帯がない・・・
どうしよう・・・と思い、大丸をグルグル2周目にK美さんと出会えました!
よかった~。ホッ^_^;

イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_22243163.jpg


冷たい白ワインでお久しぶり~☆

イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_2295350.jpg
イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_22102111.jpg


久しぶりのK美さんの楽しいお話を聞いて楽しい時間。
色んな経験をされているから
お話もとっても楽しい♪

そして美しい!

K美さんの美しさを見ると『痩せなきゃなあ・・・』ってしみじみ思っちゃいます。
でも食べる!(笑)
イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_22193196.jpg
イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_2219412.jpg



肉食のワタシはお肉
K美さんはお魚

この、イグレックさん初めてだったのですが
GOODです。
コスパといい、お味といい、サービスといい
GOODです。

K美さんと『お一人でされてるのに、さばけてるし、すごいね!』と何度もカウンターをのぞきこみました。


そして、二人でビックリしたのが
この白いデザート。
イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_222311100.jpg



ふふふ。
食べることがあるかもしれないから
ココでのコメントは控えさせていただきますね。


最後に頂いたコーヒーにも
お店のご主人のちょっとした気遣いが。

ワタシはこのイエロー。
イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_22332495.jpg



そしてK美さんはエレガントなグレイ。
イグレックでディナー(福岡市中央区春吉)_f0184700_22341711.jpg


この日のお洋服にあわせてくださったのかな??


夜はBARとしても良さそうです。

ご主人は若いのに本当にさばけていらっしゃる!

イグレックさん、ご馳走様でした。



イグレック福岡県福岡市中央区春吉2-6-10
092-715-9222

by k03201974 | 2009-08-25 22:39 | グルメ


<< 元気出して!      西中洲にお目見え・・・・魚串焼... >>