人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

今年の花火は・・・

2009年、今年の大濠花火大会は
友人オーラちゃん宅で♪

随分前から『8月1日あけといてね!』
と言ってくれたオーラちゃん。
アリガト♪

この日はオーラちゃんの生徒さんや
お父様、お母様のご友人、仕事関係の方々がたくさん集まっていらっしゃいました。

オーラちゃんは英語のセンセ。
お父様は建築家。そして名誉教授。
お母様も以前、先生だったそうです。

桜坂にあるオーラ邸の屋上に上がって
みんなで花火を見ました。

花火はみんなで見たほうが楽しいね♪
ちょっと花火、写真撮るタイミング悪くて綺麗に写せなかったけれど
今年の花火は・・・_f0184700_16365877.jpg



小高い坂の上から花火を眺めていると
新たな発見がありました。

それは
花火が上がった後の煙が流れ、福岡タワーの方へ流れていき
なんともその夜景が
香港に似ていて・・・

みんなで『ホンコンっぽい!』とそちらで盛り上がり!

残念ながら写真をとっていませんでした。
見せたかったなぁ。

今回も癒してくれた
ハーバー君。
今年の花火は・・・_f0184700_16401882.jpg


みんなにかわいがられてシアワセそう。

今年の花火は・・・_f0184700_16405975.jpg


オーラちゃん、たくさんのお料理を用意してくれていました。
BBQのほかに、パスタやスープや色々とたっくさん。

準備、手伝えなくってゴメンね。
ありがとう。


久々にイカレタメンバーとも会う事が出来、楽しかった~。

今度は我が家で!
ピアノが部屋に来て狭くなる前に、パーティー実行しましょう!



イカレタメンバー以外でも参加OK!
ご希望の方はメールくださ~い。

いつものベランダたこ焼きしまーす。

by k03201974 | 2009-08-03 16:44 | 近くにおでかけ


<< フードアナリスト 4級速習講座でした      大雨 >>