人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

大雨

大雨が続いておりますが
皆様、無事でしょうか??

先日、柳橋がヤバイ!
という情報をイケメンT君が教えてくれて

その川沿いに住む友人の区域が避難勧告を受けていたので
我が家に緊急避難!

その際の川の様子はコチラです。
大雨_f0184700_1304583.jpg
大雨_f0184700_1305717.jpg


スゴイ!
ご近所に住むおじいちゃんとしばし立ち話してると
そこへ知らないオバちゃんも仲間入り。

皆さん、公民館に避難しようかな。とおっしゃっていましたが
無事に何も無くよかったです。

そして明日はまたもや大雨だそうで・・・
かなり地盤が緩んでいるので心配です。

土砂崩れ、怖いです。
大雨_f0184700_1333786.jpg

『キャ~~~~!』


一瞬で何もかも飲み込まれて行く。
自然には逆らえませんね。


皆さん、お気をつけ下さい。
先日の大雨で我が家は一時断水いたしました。

明日は帰ってきて水が出なかったら困るから
朝、浴槽に水を溜めておこうっと。

by k03201974 | 2009-07-29 01:36 | 近くにおでかけ


<< 今年の花火は・・・      手島邸2周年感謝祭へ >>