人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

コストコでお買い物

久々にコストコでお買い物。
コストコは日本にたくさんあるけれど
第一号は福岡の久山なんです。

1999年にOPEN以来、私もコストコ買い物暦10年になります(笑)
コストコの食品、(生もの以外)は大抵チャレンジしています。
最初はとりあえず買って失敗をして・・・
底値を計算して・・・賞味期限見て全部食べきれるか??
って感じだったのですが最近は買うものも決まっている状態にまでなりました。

調理器具なんかも色々と買いましたので
我が家にあるものはやたらとデカイんです。
お鍋のセットなんて・・・
何人家族ですか!?ってサイズです^_^;

今回久々に購入したのが『洗濯洗剤』

ダウニーって匂いがきっついでしょう?
あの香り、苦手なんですが最近、コストコは洗剤の種類が前よりも増えて
今回はコチラの柔軟剤を購入。
コストコでお買い物_f0184700_23685.jpg




数種類香りをかいで一番ノーマルな香りだったので購入!
見ると洗濯120回分!これでしばらく薬局で洗剤を買わなくってもいいぞ!!!


去年もコストコ日記書いてました。http://ksks.at.webry.info/200806/article_1.html




               ブログランキング(ライフスタイル)に参加しています。
                  コチラにクリックお願いします♪(^・^)
                             ↓
コストコでお買い物_f0184700_2142071.gif


by k03201974 | 2009-04-18 23:06 | 近くにおでかけ


<< 早朝ウォーキング♪      博多の街をパトロール(春吉~清川) >>