人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

バレンタインですね

今日はバレンタインですね。

毎年毎年、女子は大変なんですよね~。
もらう男子も大変ですよね。
いらないって思ってる人もおおいのかな?
でももらうとうれしいのかな??

複雑です。義理チョコ。

去年はいくつあげたっけなぁ?

今年は。。。
うーんとぉ、13個!

残念ながら人によってちがうんですよね。
義理チョコのレベルが(笑)

・デパートでインポートのチョコバージョン
・スーパーで国産チョコバージョン
・コンビニのチョコバージョン
・高級スーパーでまぁまぁのチョコバージョン

などなど!(^^)!
たまたま見つけて買うので
人によって・・・っていうのはあまりないんですけどね。
急にあげなきゃ!って場合はこうなっちゃうんですよ。


義理チョコをあげてる習慣の女子ならばきっとこれはわかるはず(笑)


ふふふ。
これを見ていると思われるN君!

インポートだよ!!!!

コンビニじゃないよ~(笑)





             クリック宜しくお願いします♪(^・^)
                        ↓
バレンタインですね_f0184700_2142071.gif


by k03201974 | 2009-02-14 22:44 | ひとりごと


<< 城島町の新酒☆酒蔵開き 巡って...      お知らせです☆ 梅見月2.17... >>