フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 26日

あたふた

明日、早朝の新幹線で出張~☆

ビートル以外の乗り物久しぶり(笑)

会社員だった頃は
出張がめっちゃ多くて、とっても楽しかった♪

おかげで京都には紅葉の時期
毎週行かせていただきました(笑)

じっとしてるのよりも
動いている方がすきだなぁ。

さあ、出張準備して寝よう!!!
[PR]

by k03201974 | 2011-07-26 23:41 | お仕事・インテリア
2011年 07月 25日

金糸瓜

金糸瓜をデパ地下で見かけましたので

ゆでてほぐして
みつばと一緒に梅肉酢で和えものに。

f0184700_13282878.jpg


シャキシャキ
さっぱり

美味しかった~☆
[PR]

by k03201974 | 2011-07-25 13:29 | おうちごはん
2011年 07月 25日

夏だけの 日本酒

先日、またもや
ご贔屓のお店へ行きまして

久しぶりの再訪でした。

この日は初めてテーブル席でゆっくり。

オススメしていただいた日本酒が
・飛露喜
・東洋美人

いつもいただく好きな銘柄なのですが
今回は ”今だけ” 出ているものなんです。


なんて言われちゃうと~
ハイ。
どちらも頂きました。
f0184700_13114398.jpg



東洋美人 ハイビスカスバージョン。
色鮮やかなラベル


東洋美人の方が好きだったな~。

今度はワイン教室の皆さんとで
うかがう事にしましょう☆
[PR]

by k03201974 | 2011-07-25 13:14 | グルメ
2011年 07月 25日

朝からモリモリ☆朝ごはん

ベランダで栽培しているトマト、
食べごろです。
f0184700_11242613.jpg
f0184700_1124355.jpg


洗濯物を干しながら
ちょこちょこつまんで食べていましたが
摘んで朝からたっぷり野菜サラダの朝食。

皮ごと食べれる
『ポリポリにんじん』やきゅうり、レタスのカンタンサラダですが
朝から野菜を沢山食べるとなんだか健康になった気分♪

日頃野菜不足なので
野菜中心の朝食。
f0184700_11321039.jpg

ほっけの開きと大根おろし
もやしと卵炒め
じゃがいもときのこのお味噌汁

毎朝こんな朝食ならいいんですけどね~。
[PR]

by k03201974 | 2011-07-25 11:30 | おうちごはん
2011年 07月 22日

ドロリッチのおじちゃん

お仕事でお世話になっている方が
事務所に来るといつも手土産に
『ドロリッチ』を持ってきてくださいます。
f0184700_13562846.jpg


通称:ドロリッチのおじちゃん


某、企業のお偉い方なのに・・・
すみませーん!!!(>_<)

以前、ドロリッチ以外のものをお土産にいただいて
『あ!ドロリッチじゃない!!!』

と言ってから

必ず 『ドロリッチ』を持ってきてくださいます。

いつもありがtごうございます~。

美味しかったです♪
[PR]

by k03201974 | 2011-07-22 13:59 | お仕事・インテリア
2011年 07月 12日

楽しいなぁ~

今お仕事でPLANさせていただいているのが
とっても楽しい♪

f0184700_1424237.jpg



のんびりとしてしまっていました。
お尻に火がついた状態・・・(~_~;)

予算が通ればいいなぁ~。

やるなら思いっきり!

が大事です。

ねっ、デイジーさま☆




お部屋はいかがですか??
気に入っていただけました??
ふふふ。
[PR]

by k03201974 | 2011-07-12 14:04 | お仕事・インテリア
2011年 07月 05日

夏グッズ!

最近、ご無沙汰のtigre。

ネットのサイトを現在閉じております。。。

最近はイベントで実際手にとっていただいていたのですが
どうなってるの~?

と連絡が多くて、もうしわけありませ~ん!!


商品はボチボチ入ってきてますが
直接来る人にゲットされてなくなる状況(~_~;)

これでは不公平という事で
写真を撮りました。

f0184700_14503313.jpg



私も愛用のラバーサンダル(白)。¥2000-和風に言うと(ゴムぞうり)ヒールが少し高くなっています。

かごBAG。¥1900-

商品入荷と同時に奪われていくこの商品・・・

ピンクもあります。
ソール部分がぺったんこです。
f0184700_14535196.jpg


f0184700_1454183.jpg


ピンク ¥1800-



黒もあります。
f0184700_14562732.jpg


f0184700_14564680.jpg
ラバーサンダル(白・黒)¥2000-



夏を楽しみましょう!!!
商品に興味を持たれた方はコチラまでご連絡ください。


tigre2010japan@yahoo.co.jp


お友達はケータイに直接メールで連絡してくださってもOKです。
[PR]

by k03201974 | 2011-07-05 15:00 | ファッション
2011年 07月 04日

知恵熱出そう

最近、どうも頭の動きが悪く

ちょっとした事でも時間がかかってしまいます。

床のデザイン
アナログで考えるかデジタルで考えるか(プランニング時点で)
年代が分かれるそうです(~_~;)
f0184700_14585372.jpg


ワタシは思いっきりアナログ派です。

最後にはデジタル化(笑)
f0184700_14594166.jpg





また別件。

さあ、もうひとふんばり。
考えよう。
f0184700_1503471.jpg

[PR]

by k03201974 | 2011-07-04 15:00 | お仕事・インテリア