<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 26日

またもや やってきます!!! moods of norway!!ゲットのチャンスです♪

またもややってきます!!!

ノルウェーブランド『 moods of norway』
日本で唯一のお店
MOCHA KISS 東京・青山から
福岡・桜坂へ出張でーす!!!


イケメン雄一郎さん
ウェルカム♪


f0184700_13575473.jpg



また今回も
こーんなイメージで・・・
f0184700_13585843.jpg


シャンパン片手に試着しまくりです(笑)
何本か持って私もおじゃまします☆

f0184700_1403570.jpg

タランティーノがくるかも!?!?

らしいです(笑)

f0184700_1413515.jpg


ステキな一着に会えるかも☆


9月の様子はコチラです♪
     ↓
http://keikohappy.exblog.jp/12018352/


ぜひ興味がある方は行ってみてください
私にご連絡していただいてもいいですよー。

f0184700_14559.jpg




お待ちしてまーす♪
[PR]

by k03201974 | 2009-11-26 14:05 | 近くにおでかけ
2009年 11月 20日

送別会シーズン T橋さん、お疲れ様でした!

只今、送別会シーズンですね。

先日、某インテリアメーカーの敏腕営業マン、T橋さんが転勤されるということになってしまい、
送別会を行いました。


場所は私が決めたので
モチロン肉!
焼肉にて送別会です。


T橋さん、私のブログを発見していたらしく
『見てますよ~。』

じゃあ、T橋さん、出演!

写真載せてもいいですか?
『いいですよっ!』

お言葉に甘えて『パシャ』
f0184700_11213237.jpg


左が転勤してしまうT橋さん、右が新しく担当してくださるk村さん。
ありがとうございました&宜しくお願いいたします。

ワイワイ話をしていたら
料理の写真を撮るのを忘れてしまっていました。
f0184700_112312100.jpg



2次会は中州へ移動。

f0184700_11233880.jpg

私が好きなBAR 『いしばし』 へ。

f0184700_11243972.jpg



暑い夏にモヒートを飲みに行って以来です。

f0184700_11245982.jpg


ここ、T橋さんが
『ここ、いーですね!』
とおっしゃっていたので
もっと早く教えてあげればよかったな。

ご主人はこの道 ウン十年の大ベテラン。
50年以上かな??

ゴディバのヨーグルトのデザートカクテルを作れるのはここだけ。
外国の方に教えてもらったそうですよ。

ここ数年は飲んでいませんが
今度、また飲んでみよう。

またもや、マティーニを飲み、
3件目へ行って私はダウン。

翌日、3次会まで行った全員グロッキー状態。
T橋さん、最後の最後にグロッキーにさせてしまってすみません。


新しい勤務地でも頑張ってくださいね!
[PR]

by k03201974 | 2009-11-20 11:30 | お仕事・インテリア
2009年 11月 16日

お手軽にノヴェッロしました

かなり前になりますが、ノヴェッロ解禁の日に
ランチはイタリアンにしよう!

と先輩と決め、
ランチでノヴェッロを!

と思っていたのですが

お目当てにしていたお店が
平日ランチがなくなってしまって(>_<)

でも、イタリアンモードだったので
近所にあるパスタ屋さんに行くと
ありました!
ノヴェッロ♪

f0184700_14191956.jpg



手打ちのショートパスタ(前もこれ食べた)
と一緒に楽しめました(^^♪


イタリアンワイン みんな単純な味って言うけれど
私は好きです。


さあ、もうすぐボジョレーです。
[PR]

by k03201974 | 2009-11-16 14:22 | ワイン
2009年 11月 16日

久々でした。

今、お仕事をさせていただいている物件は歯科医院。

先日、久々にユニットに触れました。

このメーカーさんは海外の物で高級品!
f0184700_13582242.jpg



こんな高級なユニットが入るんですから
バッチリ、Drのイメージ通りにすべく

夜中に取り寄せたサンプルを事務所の床にばらまき(笑)
f0184700_141829.jpg


デスクにばらまき
f0184700_1413459.jpg


ステキな歯科医院になるように
夜中一人、頭を悩ませておりました。


寒いので風邪引かないように気をつけましょう(>_<)
[PR]

by k03201974 | 2009-11-16 14:03 | お仕事・インテリア
2009年 11月 16日

完成

熊本の某ホテルさんのバンケットのリニューアルが出来上がりました。

エントランスのディスプレイの写真を・・・・

f0184700_1350735.jpg


シルバーと白を貴重にしています。

ここのバンケットは白がメインカラーです。



25階にあるので眺めは最高です。


ナイトウエディング、夜景が綺麗だろうなぁ。


無事終了いたしました。
ホッ。
[PR]

by k03201974 | 2009-11-16 13:54 | お仕事・インテリア
2009年 11月 12日

こんなの発見

色々と検索していたら
こんなにカワイイトイレタンクを発見いたしました。

f0184700_23522031.jpg



大人の目線で見るとカワイイけれど
子供の目線で見ると

夜のトイレとか怖いのかなぁ??


って考えてしまいました。








最近、美味しい物の掲載がありませんね。

たっぷりネタは溜まっております。

近々UPしなきゃ。


今週は神戸のお友達が
来週は大阪のお友達が遊びに来てくれます。

すごく楽しみです(^o^)丿
[PR]

by k03201974 | 2009-11-12 23:56 | ひとりごと
2009年 11月 01日

我が家の防人

何だか最近

我が家の防人となりつつあるピッチー君。

玄関周りで来客に向かいピヨピヨと・・・(笑)

まるで防衛しているかのようです
誰も攻めてこないのよ。ピッチーくん。。。

その後ろ姿は必死で(笑)

肩をいからせながらピヨピヨと。
笑えます。




そんなピッチーも
従姉妹のナッツンにはメロメロです。

けどね、ピッチー
ナッツンをじーーーーっと見つめながら
『ケ~コチャン』


と言うのは、ナッツン悲しいらしいよ(笑)

只今『ナッチャン』を教えています。
ピッチー、頑張って覚えてちょうだい!
[PR]

by k03201974 | 2009-11-01 11:51 | インコ