フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お弁当( 2 )


2011年 09月 02日

炭水化物 弁当

今日もはりきってお弁当作りました♪

と言っても、いつもの冷蔵庫にあるものを詰め込むお弁当^_^;


ボンラパスが無くなって
お昼がちょっと不便です。

コンビニはイヤだし
しょっちゅうランチに行くのもね~。

デスクでGyao見ながら食べたい。

今日はお腹いっぱいになるはずが・・・
コロッケ入れ忘れた!(>_<)

f0184700_11495963.jpg


コロコロ丸めたおにぎりとミートソースパスタのダブル炭水化物!




今日はデザートも作ってきました。(また炭水化物)
フレンチトースト。
私はしっかり液に漬け込むタイプです。
f0184700_115555.jpg



シナモンパウダーを振って、みんなと食後にいただきまーす!
[PR]

by k03201974 | 2011-09-02 11:56 | お弁当
2011年 08月 31日

久々にお弁当♪

朝早くから、今日は頑張りました~。

洗濯3回!!!
シーツやピローカバー、クッションカバーなどなど洗いまくりです。

そして浴室除菌!
カビキラー大活躍☆

トイレ掃除に掃除機
とうとう掃除機が・・・・
限界に達しています。

どの掃除機がいいのか検討中。
詳しい方、教えてください!


そして
久々にお弁当を作りました☆

f0184700_12131811.jpg




作ったって程のものではございませんが^_^;

久々に作って思ったこと。

それは
量、少ない!


昔はこれで満足してたんだー。って・・・・・・・・・・



今日、コレで足りる?
[PR]

by k03201974 | 2011-08-31 12:14 | お弁当