カテゴリ:ネイル( 6 )


2011年 08月 30日

Rococo Nailにて ネイルチェンジ☆(福岡市中央区大名)

またもや、RococoNailさんへ行って参りました☆

8月初めに行って
すっかり伸びました(^_^.)


今回のNEWネイルは

f0184700_15153656.jpg


薄いピンク根元に向けて透明のグラデにホログラム2色を抑え目で付けてもらいました♪


これまた好評です(^^♪


ネイルはあまり派手なのは好きではないので
地味目・・・


 
今回、このメニューで¥3990でした☆


本当に良心的!
いつもありがとうございます☆☆☆



RococoNail
福岡市中央区大名2-2-57 藤和サンコープ大名502
TEL 092-201-1625
rococonail_502@yahoo.co.jp
[PR]

by k03201974 | 2011-08-30 15:22 | ネイル
2011年 08月 04日

Rococo Nail

newOPENしたRococoNail

行ったら更に
お部屋のデコレーションUP♪

1人で何もかも準備したiさん、
すごいわ~。

お疲れ様でした☆

と・・・
入るとお祝いのお花の中に・・・・・・

iさんとの出会いの場、
ご近所会会場でもある
『ぜんざい』からのお祝い発見!(^^♪
f0184700_16594261.jpg


デカイ!(笑)

f0184700_170795.jpg


幸福の木っていうのが、これまたいいね~。
なんて話していたら
壁面にカワイイシールも貼られていました。
f0184700_170557.jpg


ネットで買ったらしいですよ。
最近はネットで何でも揃っちゃうんですね☆

私からのお祝いはコチラのアートフラワーです。
f0184700_1715856.jpg


お店の雰囲気に合わせて造らせて頂きました♪
気に入っていただけて何よりです(*^_^*)

今回のネイルは
ちょっぴりキラキラ。
あまり派手なのは好きではないので
ちょっぴりキラキラNailです。

f0184700_175252.jpg



これで、3150円だったかな?
良心的な金額~♪

RococoNeilオススメでーす☆


RococoNail
福岡市中央区大名2-2-57 藤和サンコープ大名502
TEL 092-201-1625
rococonail_502@yahoo.co.jp
[PR]

by k03201974 | 2011-08-04 17:06 | ネイル
2011年 08月 01日

大名にネイルサロンがニューオープン☆ RococoNail 

ワタクシが通っていた
某ネイルサロンは
予約が取れないほどの人気ネイルサロン。

そこの店長だった☆i☆さんがネイルサロンをOPENいたします♪

☆i☆さんとは行きつけの居酒屋さんで
カウンター席が隣になり、それからのご縁です。

今回、ネイリストチェアーをご購入いただきました。
ありがとうございます!

なかなか背もたれがあるキャスターで気に入った色が無いとのことでしたので、
今回、レザーを取り寄せ、セミオーダーしていただきました。

f0184700_13211939.jpg

f0184700_13212994.jpg


1級ネイリスト資格のほかにジェルネイルの資格も持つ彼女の腕は間違いなし!
f0184700_13241057.jpg




価格もクリア2625円
カラージェル3150円
カラーグラデ3150円と
とってもリーズナブルなのですよ(^^♪
f0184700_13234426.jpg

f0184700_13235330.jpg



8月2日~OPENです。
丁寧な仕事なので安心してお任せできます。


オススメでーす☆

RococoNail
福岡市中央区大名2-2-57 藤和サンコープ大名502
TEL 092-201-1625
rococonail_502@yahoo.co.jp





今日はイスの納品でしたが、
明日夕方、ネイル予約させていただきました~☆
楽しみです♪
[PR]

by k03201974 | 2011-08-01 13:27 | ネイル
2011年 02月 09日

男子ネイリスト!

昨日はメンテナンスDAY



まつ毛&ネイルのお手入れへ



ネイルのお手入れ行ったら



何と・・・・・・・・・・・・・・・・



ネイリストが男子だったビックリ



何でネイリストになったの?

訪ねましたら



細かい作業とか、物を作ったりするのが好きだったので

男性があまりしていない

ネイリストになったそうです。




福岡では珍しいですよね!


f0184700_14342148.jpg


シンプルなネイルが好きなので

ラメグラデ



丁寧に
丁寧にして下さいましたよ~。




ガンバレ!男子ネイリスト!!!
[PR]

by k03201974 | 2011-02-09 14:35 | ネイル
2010年 10月 16日

セルフでジェルネイル

ジェルネイルを自分でやってみました(^o^)丿

サロンに行くと
とても綺麗にしていただけるのですが

『時間が空いたから、今日行こう!』

と思うと

予約でいっぱいだったり・・・

1ヶ月近くはジェルは持つので
持たせようと思うと

爪が伸びすぎて不便だったり。。。

なんてこと皆さんきっとご経験があると思います。


でも、伸びてすぐに行くと
もったいないし。


そこで
ジェルネイルのキットがあるのを発見し

自分でもできるのだろうか?

と思っていたところ


『私持ってるから使ってみる?使ってみて良かったら買ったら?』

キット購入者がいらっしゃって
UVライト他一式を貸してくださいました♪


試しにやってみると
そんなに難しくないし(難しい事をしていないのですが)

シンプルなネイルだったらこれで充分!


f0184700_12242793.jpg



甘皮の処理などがまだまだヘタで、初めてなものですから
このくらいしか出来ませんが
シンプルなネイルしかしないので私はこれで充分かも♪

キットはサロン1回分のお値段位。

凝った事をする際にはサロンへ行き
日常はセルフで充分だな~。


後は、持ちがどのくらいか??

また、経過をご報告いたしますね!
[PR]

by k03201974 | 2010-10-16 12:26 | ネイル
2010年 02月 25日

まだまだです。

サイト見て
『文字化けしてるよ』
とか色々とご指摘ありがとうございました。

早速調節して行きたいと思っています^_^;

デザインやショップの写真の並びなどはこれから徐々に
手を入れて行きます(^o^)丿


最近、疲れでボロボロなワタクシ。
ここ数日、いや、数週間 休みナシです。

そんなワタクシにピッタリなものを発見いたしました。

f0184700_2354994.jpg

『くたばるな、わが身』と書いてある入浴剤。
今の私にはぴったり。

そして・・・
『蘇れ(カンバック)!赤子肌』
『熟れよ、女の武器』

ぜひGETしたいものです(笑)


それとは別に
普通の入浴剤も購入いたしました。
f0184700_2383416.jpg




今夜は『くたばるな!わが身』を使ってみようかな~。



と!
忙しくて行けなかったネイルのお手入れにやっと行ってきました♪
f0184700_231057.jpg

ジェルネイル:クリアに先端は透け感のあるピンクのグラデ+ラメかけです。



プリシラビブレ店のみなさん、いつもありがとう☆
このネイルも好評です!

伸びすぎていた爪もCUT!
これでやっと電卓打てる状態になったわ~。
[PR]

by k03201974 | 2010-02-25 23:12 | ネイル