カテゴリ:ファッション( 24 )


2011年 10月 07日

「エルメス」期間限定“Paris Mon Ami”ブティック

「エルメス」の期間限定“Paris Mon Ami”ブティックが表参道ヒルズに登場!

f0184700_116548.jpg


10月7日(金)~11月下旬(予定)の期間、
“Paris Mon Ami”の期間限定ブティックが表参道ヒルズにお目見えします。

行きたいなぁ~。

このお店を任されているのは
私の永遠の王子、56くん!

友人の弟さんなのですが、
かっこよすぎて緊張します☆

去年の花火にお逢いして以来お見かけしておりません。


ますますカッコイイ事でしょう!


スカーフって持ってないな。
エルメスのスカーフ、一枚は欲しいな~☆


良い物は、いつまでも大切にするし
思いでも出来る事が多いです。


東京にいらっしゃる方、
期間中に東京に行く事がある方
是非とも脚を運んでみてくださいね!

購入される時は
56(ゴロー)さんからお願いします。


笑顔がとびきり素敵な方です。


私もいきたーい☆


          詳しい内容はコチラをクリック
                ↓
f0184700_134532.png

[PR]

by k03201974 | 2011-10-07 01:31 | ファッション
2011年 07月 05日

夏グッズ!

最近、ご無沙汰のtigre。

ネットのサイトを現在閉じております。。。

最近はイベントで実際手にとっていただいていたのですが
どうなってるの~?

と連絡が多くて、もうしわけありませ~ん!!


商品はボチボチ入ってきてますが
直接来る人にゲットされてなくなる状況(~_~;)

これでは不公平という事で
写真を撮りました。

f0184700_14503313.jpg



私も愛用のラバーサンダル(白)。¥2000-和風に言うと(ゴムぞうり)ヒールが少し高くなっています。

かごBAG。¥1900-

商品入荷と同時に奪われていくこの商品・・・

ピンクもあります。
ソール部分がぺったんこです。
f0184700_14535196.jpg


f0184700_1454183.jpg


ピンク ¥1800-



黒もあります。
f0184700_14562732.jpg


f0184700_14564680.jpg
ラバーサンダル(白・黒)¥2000-



夏を楽しみましょう!!!
商品に興味を持たれた方はコチラまでご連絡ください。


tigre2010japan@yahoo.co.jp


お友達はケータイに直接メールで連絡してくださってもOKです。
[PR]

by k03201974 | 2011-07-05 15:00 | ファッション
2011年 06月 08日

トラ

最近、トラ好きなワタクシ。


ホテルのロビーのトラにも反応・・・
f0184700_1740182.jpg
f0184700_17402940.jpg




3月に韓国に行った際購入した
トラ柄のお財布。

一目で釘付け!
ハートをドキュン!


ちょっと悪趣味??
なんて思いながら購入。


この財布を使っていると
『その財布いいね!私も欲しい!』

という声がチラホラ。


今回、探したのですが、残念ながら見つからず。
5軒ほど見ましたがありませんでした(>_<)


トラのグッズって日本ではあまりお見かけしませんよね。
ヒョウはあってもなかなかトラは(笑)


気にかけたらけっこうあるもので
何と、トラのペンダントを発見!

インパクト大!!!

f0184700_18312846.jpg



ちょっとインパクトありすぎでしょうか(~_~;)



今お気に入りのトラ財布&ペンダントでした。
[PR]

by k03201974 | 2011-06-08 18:32 | ファッション
2011年 04月 01日

ソニアのお気に入りワンピ♪

お誕生日の日に



着ていたのはお気に入りのワンピース



頂き物なのですが

サイズぴったり☆
f0184700_14434126.jpg


ドットと☆のコンビネーション 素敵なバランスです。



子供っぽくなりすぎずGOOD☆



この日はELLE CAFEでお茶
マカロンでテンション上がるエリリンと私。
他のみんなは・・・
ワイン飲んでます(笑)
f0184700_14451460.jpg

f0184700_14452857.jpg


そしてこんなにカワイイお花もいただいちゃいました。
f0184700_14461948.jpg

ありがとうございます!



お茶の後は

お決まりですが

ポールボキューズでお食事を・・・
f0184700_14471974.jpg

f0184700_14473374.jpg

f0184700_14474848.jpg

リーズナブルなので気軽に行けるのがいいですよね♪

コースとは別で
チーズとワインも楽しみました。
f0184700_14484533.jpg
f0184700_1448558.jpg


最後のデザートで

エリリンとワタクシにサプライズが。
♪♪ハッピーバースデ~♪♪
みんなが歌ってくれて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
f0184700_14503429.jpg

f0184700_14504954.jpg






みんなアリガト\(~o~)/





今週末は

4月のお誕生日さん&花見です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------





4月9日(土)11:00~18:00くらいまで
ブリルエッチサロンにてイベントを行います


【 住所 】
福岡市中央区平尾1-3-34-802
【 TEL / FAX 】
092-985-2262
【 交通 】
西鉄薬院駅より徒歩3分
地下鉄七隈線薬院駅2番出口から徒歩3分



マップはコチラhttp://www.brill-h.com/access/


是非お越しくださいませ
[PR]

by k03201974 | 2011-04-01 14:55 | ファッション
2011年 03月 04日

博多シティOPEN☆  エナジー帽子店編

3月3日
お雛様の日に

博多シティがOEPNいたしました

阪急百貨店・東急ハンズ・アミュプラザ博多

博多の新しい顔です☆



2日プレオープン、3日グランドオープンと

何だかんだ用事があって2連チャン・・・



2日は寒いけれど快晴
f0184700_1251491.jpg




予想よりも人は少なく、10分もせずに入場できてしまいました。

午後~だったからかな?




3日はもっと少なくて

あっという間に入れました




平日だからかな??




店内もそんなに混雑していない。(想像していたよりも)

しかし!

地下のクリスピークリームドーナツや堂島ロール、ガトーフェスタハラダは長蛇の列

並ぶのが苦手な私はとてもじゃないけれど無理~。


2日の方が人が多く、人酔いして頭痛薬を飲み^_^;
3日もちょっとクラっと来たので頭痛になる前にお薬を飲みました。

飲んで正解でした!




でも、
友人 ”恭子ちゃん”が出展してるから行かなきゃね




恭子ちゃんのお店

エナジー帽子店
f0184700_132959.jpg


f0184700_1323129.jpg
f0184700_132485.jpg

f0184700_133816.jpg

f0184700_134275.jpg
f0184700_1341572.jpg
f0184700_1342881.jpg


パルコのCMでタレントさんがかぶっている帽子や

イムズの制帽などを手がけている恭子ちゃん。




日曜日も店頭にいるそうです

阪急百貨店に行かれた際は

是非ともお立ち寄りくださいませ~♪




阪急百貨店 1階
ハットステーションです


f0184700_135282.jpg

恭子ちゃんです↑







彼女の帽子はオーダー、セミオーダーです。

アナタにピッタリな素敵な帽子に会えるかも☆



この日、

エリリン&eriさんと3人でワイワイ







色んな出会い&発見があった1日でした。

世間って狭いわね!





恭子ちゃん、また行くね☆
[PR]

by k03201974 | 2011-03-04 01:35 | ファッション
2010年 11月 11日

アバクロ 西通りにOPEN

今日、アバクロの日本2号店が西通りにOPEN。

何故、上半身ハダカの男性と記念撮影なのか・・・???

確かにイケメンですが。



イケメン好きな方は
覗きに行くのも良いかもしれませんよ。


ジーンズが気になります。
[PR]

by k03201974 | 2010-11-11 15:12 | ファッション
2010年 11月 08日

1DAYショップ無事に終えました!

昨日
tigre 1Dayショップを無事に終えました 001.gif

ありがたいことに

たくさんの方にお越しいただき




朝から
次々とひっきりなしにお客様に来ていただきました 016.gif

お昼を食べて一息つく暇もなく

次々とノンストップでお客様がいらっしゃって 058.gif

気が付けばもう夕方・・・


何だかバタバタでしたが
とても楽しい1日でした!

tigreの商品はボチボチでしたが


人気があったのが

hitomiさんの
カラー診断とアイブロー。


”待ち”

ができるほどの人気


そりゃーそうですよ!
ワンコインですもの。065.gif

眉カットしたら
ふつういくら?

フェイストレーナーでもある彼女は
顔の骨格を見ながら
チークの位置などを教えてくださっていて

結局、アイメイクやリップまで・・・

hitomiさん、人が良いんですよ~。

きてくださった方が
日記を書いてくださっていました。

コチラです。
私、写真を撮る余裕がなかった~。


http://ameblo.jp/yuyu3715/entry-10699000612.html
http://ameblo.jp/brill-h/entry-10700066867.html


とても楽しかったです。
みなさんも楽しんでいただけたようで良かったです☆


因みに
オススメのヘアパックを購入してくれたエリリン。

使った後、あまりにも良くて
感動を伝えたいと
わざわざ電話をしてくれました。
ありがとう!!!


美味しい美味しい差し入れをしてくださった
Tちゃんさん、エリリンありがとうございました!!!
[PR]

by k03201974 | 2010-11-08 23:15 | ファッション
2010年 11月 02日

こんな感じです♪

tigre、秋物入荷いたしました。

f0184700_1437587.jpg
f0184700_1438717.jpg


こんな感じのディティールの商品や・・・


f0184700_14383917.jpg



こんな
シューズ柄の商品もあります♪

ちょくちょく商品UPしていきます☆

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


11月6日(土)
10:30~18:00

イベントを行います


友人、hitomiさん主催の
魅力美人クリエイト
ブリルエッチ Brill H
 さんとtigreでイベントを行います♪


場所はブリルエッチさんの薬院駅から徒歩3分のサロンにて。

この日は
ブリルエッチさん
メイク(アイブロウ)や
パーソナルカラーライトチェック(各¥500)


でしてくださいます016.gif
プロにアイブロウやパーソナルカラーを教えていただきましょう058.gif

そしてtigreは秋の新作を仕入れて参ります。

ネットではなかなか実物を試着したり
手に取って見たり出来ないのが残念002.gif

という声がありますので
今回、実際手にとって見ていただければと思っています。


是非、遊びに来て下さいね053.gif


・お洋服
・アクセサリー
・ルームシューズ
・小物
・ホウレイ線専用パックなどをご準備してお待ちしております
070.gif

11月6日(土)10:30~18:00

ブリルエッチサロン

【 住所 】
福岡市中央区平尾1-3-34-802

【 TEL / FAX 】
092-985-2262

【 交通 】
西鉄薬院駅より徒歩3分
地下鉄七隈線薬院駅2番出口から徒歩3分


マップはコチラhttp://www.brill-h.com/access/


お友達をお誘いの上
是非お越しください☆
[PR]

by k03201974 | 2010-11-02 14:41 | ファッション
2010年 07月 20日

スウェット SOLD OUT!

先日ご案内しておりました
スウェット、SOLD OUTです。


ありがとうございました☆

夏のお買い得品、コチラの2つもオススメ品で残りわずかです☆
f0184700_1147149.jpg

f0184700_11471730.jpg



着やせして見えますよ(笑)




               詳しくはtigreをご覧下さいませ☆
                      ↓
f0184700_12174041.jpg

[PR]

by k03201974 | 2010-07-20 11:46 | ファッション
2010年 07月 14日

スウェット 人気です!

tigreオススメと以前ご紹介した

スウェット、やはり人気です。


f0184700_19175613.jpg



上下セットでこの値段、
非常に良いんです。(自分で言うのもなんですが

今日、事務所にいらした方が
スウェットを見て
『いいですね!コレ!』

試着して
生地の感触がサラリとしているので
気に入っていただき
お買いあげでした。

残り少ないですので
狙っている方は
お早めに~☆

気になる方は
事務所に来て現品見に来てくださいね(^o^)丿
来る際に連絡いただければ助かります☆


               詳しくはtigreをご覧下さいませ☆
                      ↓
f0184700_12174041.jpg

[PR]

by k03201974 | 2010-07-14 01:13 | ファッション