人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

あっちこっちのパーティーへ★

あっちこっちのパーティーへ★_f0184700_1353685.jpg

先日、
日本設計の顔である常岡稔さんが日本設計での活動を終了され新しいステージの活動をされることなり、
『常岡さんの新しい門出をお祝いする会』がありまして
H姐さんにお誘いいただき
ケリーさんと3人で参加させていただくことになりました。

こんなに偉い先生のパーティーに私なんかが出席させていただいても良いの?

と思いましたが
図々しくも行かせていただきましたっ!

発起人の皆さんもすごいお名前がズラリ・・・

楽しみましょうよ!
ケリー様が一緒だから心強い♪

時間よりも少し早めに会場のグランドハイアットに行き
ケリー様とクリスマスイルミネーションを見て
ラウンジでカラダをあたためましょう
とベリーニで軽く乾杯~♪
あっちこっちのパーティーへ★_f0184700_136236.jpg





ケリー様はいっつもオシャレ
この日はスーツの男性が多いだろうからと
黒のジャケットにパープルにお花のモチーフが施されたネクタイ

アクセサリーはパールで統一されていらっしゃいました
今日もステキです。
PTOにあわせてオシャレが出来るって素晴らしいですね。

所で・・・
H姐さんはこの日パーティーの掛け持ちで
小走りで『サササ』と人影に見え隠れ

そうこうしている内に
乾杯が終わり
お料理を食べていると・・・
H姐さん登場!

顔が広い方なので
私にいろんな方を紹介してくださいました。

私はインテリアですが
建築とは関係があることが多いので
知っている顔もチラホラ

あっちこっちのパーティーへ★_f0184700_141534.jpg


『おぅ!』と手を振るくらいでみんな挨拶で忙しそうです

そして
何と隣の会場へもご挨拶させていただきました

お隣は正反対で女性ばかりのパーティー
すごく華やかです♪

H姐さんもケリー様も
『この間仕切り壁取ったらちょうど良いんじゃない?』
って(笑)
確かに、男性ばっかり&女性ばっかりの集まりだからちょうど良いかもしれないです


H姐さんは
両方会費払っているのに何も口にせず
あっちこっちへ飛び回りいろんな人を紹介して
架け橋になり
人のために走り回っていらっしゃいます。


いっつも人のために動いてるH姐さんに頭が下がります・・・・




パーティー終了後はしっかりお花をいただき
2次会へ
そしてH姐さんと二人で3次会
2次会でもまた食べちゃいました
お蕎麦、おいしいんだもん!
あっちこっちのパーティーへ★_f0184700_1493368.jpg




今日もまたステキな経験をさせていただきました

H姐さん、ケリーさま
ありがとうございました♪

by k03201974 | 2008-12-03 01:49 | お仕事・インテリア


<< お花がいっぱい♪      いよいよ現場着工 >>