フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

キャナルで映画&お買い物

家から徒歩10分少々のキャナルシティHAKATAへ映画を見に行きました。

そーです!
見に行きたかった 金城武 出演のレッドクリフです~♪

三国志のストーリーよりも私は金城武が見るのが目的☆

テクテク・・・
待ち合わせ場所へ歩いていると
とっても天気がよくって、先日までの寒さがウソみたいです。

そんな気持ちが良い晴れの日に
人力車に乗った花嫁、花婿さんが!
わぁー。キレーイ!ステキ~♪
写真撮ってもいいですか~?めでたい~!

『いいですよ!』
とニコニコのお二人。
『おめでとうございマース!』パチリ1枚撮らせていただきました♪
f0184700_23305388.jpg



お天気が良くってよかったですね。
和装って良いですね!
何だか、本当に『めでたい!!!!』って気分になります。



行きがけにこんなステキな光景が見られてうれしいな♪
今日は何だか良い一日になりそうです☆



さあ、キャナルシティで念願のレッドクリフを見ました。
孔明役の金城武は最高です・・・・・(^^♪
他のキャストもイケメンでしたぁー。

三国志には全く興味が無かったのですが
話に引き寄せられて180分と長い時間、退屈じゃなかった
三国志の漫画を貸してもらい、読む気マンマンです

映画を見ていて、紫禁城を見た感動を思い出しました
中国の歴史ってすごいですね。

http://ksks.at.webry.info/200801/article_8.html
                   ↑
   以前書いた紫禁城の日記です。よかったらどうぞ・・・


4月にpart2が上映されるそうなので楽しみです。
それまでには三国志をしっかり勉強しておかなくっちゃ!


キャナルシティはクリスマスのイルミネーションが毎年楽しみなのですが
今年はこんな感じでした
f0184700_23472810.jpg

ドロップのイルミネーションと



f0184700_23481053.jpg

白いツリー


ツリーがグランドハイアットの窓に映って綺麗でした

ゴスペルのイベントもあったりしていてもうすっかりクリスマス☆
そうなると・・・・

もうすぐバーゲン!
今回はお買い物せずに下見って感じですかね。



最近、あんまり物欲が無いんです。
お洋服見てもほしくないし、お靴見てもふーんって感じ


今日、小倉さんの修理をして待ち時間に三越に行ったら偶然近所の友人と会い、
ウロウロしたんですが
私が何見ても興味を示さ無いのを見てビックリしていました。

何見てもビビビッと来ないんですよねー
先日の釜山のお買い物もテンションあんまり上がらなかったし

大人になったのでしょうか・・・?
[PR]

by k03201974 | 2008-11-24 23:32 | 近くにおでかけ


<< 弟の新居・・・      ワイン教室  ボージョレ・ヌー... >>