人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

デトックス

加圧トレーニング後の習慣になりつつある
デトックス風呂

デトックス_f0184700_123476.jpg


こんな入浴剤を入れてます。

加圧トレーニング後、2時間はすごくいろんなものを吸収しやすいらしいので
私はコラーゲン摂取とこのデトックス風呂で悪いものを汗とともに出しています。

半身浴をたっぷり40分以上。

その間は、勉強の時間に当てています。
けっこう良い時間の活用法です


そして、あがったらストレッチ~



終わったらさっさと寝ます(笑)


成長ホルモンが出ているうちに寝ないと!!!!!


まだ初めて1ヶ月も経っていませんが続けるといいだろうなぁ。
毎日は無理なので
加圧トレーニングをした日限定で楽しもうと思っています☆

by k03201974 | 2008-11-18 16:39 | ビューティー


<< Antica Osteria ...      やっぱりアジアンご飯!? >>