人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

お仕事用バッグ

西中洲の人気フレンチ Gohさんのお料理教室を終え


お仕事用バッグ_f0184700_2238476.jpg
お仕事用バッグ_f0184700_2239519.jpg

お仕事用バッグ_f0184700_2241198.jpg

こんなの作りました~
ふふふ



仕事用のバッグを見に街をウロウロしました

お仕事バッグは何年も前から探してるんですが
なかなか良い物に出会いません

一時期はショルダーにも斜め掛けにもなるキャンバスのバッグを探し
あんまり納得できなかったけれど必要だったので
イルビゾンテで購入

やはりキャンバスは打ち合わせではちょっと・・・
という事が多々あるので
皮の書類が入るサイズの物を結局探し中


皮のバッグ
かれこれ5年以上探してる気がする


確か7年くらい前もそうやって妥協してエルメスのトートを買ったっけ??


その後、色々見るけどなんだかどれも気に入らない

この前も
色んなお店を探した

お仕事バッグは
お金を生み出すものなので
ケチってはいけない



と言われた時に
そうだ!
と思った

だからケチりたくはないけれど
限度があるしなぁ

でも良いものはずっと良いから
クッタクタになっても味がでるようなものがいいな

とかお値段がお値段だろうから色々と慎重になり
結局買えない

それが何年も続いてる

今、海外でのお買い物のチャンスだから
今度の釜山で絶対買うぞ!

と心に決めている私です

by k03201974 | 2008-10-12 22:41 | ひとりごと


<< 小石原 民陶祭       ステキなH子さん邸 >>