人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

My箸デビューは 西中洲 クラブ イルンゴ   

My箸デビューは 西中洲 クラブ イルンゴ   _f0184700_23111911.jpg


今日は、H姐さんにお誘いいただきまして、
H姐さんのご友人Hさんの御宅の新築お祝いに図々しくも行かせていただきました。

H姐さんが
『ステキなお宅が出来たから、keikoちゃんに見せたくって。』

とおっしゃってくださったのです。
面識は無かったのですが参加させていただきました。

まずお食事を
西中洲の クラブ イルンゴ  にて。
ホテルイルパラッツォのまん前にあります。

クラブ イルンゴ
福岡県福岡市中央区春吉3丁目3-5
TEL 092-711-7170



この日はH姐さんと二人、My箸デビューの日でもありました。
『持って来ましたよー。』

二人お箸を並べ・・・
デビューの記念撮影です(左がH姐さんのMy箸です。COOL!です)
My箸デビューは 西中洲 クラブ イルンゴ   _f0184700_23231059.jpg



そして
シャンパーニュで乾杯~
My箸デビューは 西中洲 クラブ イルンゴ   _f0184700_23243076.jpg



パチパチっといつ聞いても良い音♪
大好きなシャンパーニュでルンルンです

お食事も、お箸で食べれそう
My箸デビューは 西中洲 クラブ イルンゴ   _f0184700_23285440.jpg

H姐さんと二人『お箸で食べてもいいですか??』
『My箸なんです~。』

すると
『エコでいいですね。』
とのとても嬉しいお言葉をいただきました

その後、パスタはちょっとフォークを使いましたが
とても記念に残るMy箸デビューになりました


とても楽しい、ステキな方々のこの集まり

何と会の名前が


どくだみの会




ビックリなネーミング!
どうしてどくだみなんでしょう?
今度教えていただきたいです。きっと意味があるはず



楽しいお話と美味しいお食事、シャンパーニュ、ワインで楽しんだ後は・・・


いよいよH子さんの新築のお宅へ。






続く・・・

by k03201974 | 2008-10-11 23:09 | グルメ


<< ステキなH子さん邸      Thinking >>