フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

大邱薬令市韓方文化祭り&観光スポット巡り 視察ツアー①

今回の韓国・大邱の旅 

「大邱薬令市韓方文化祭り&観光スポット巡り」 FAMツアー(招待視察ツアー)


は、 韓国観光公社様と大邱市からご招待いただきまして、
参加させていただきました。


韓国観光公社


韓国観光公社 福岡支社
http://www.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_1_1_3.jsp

大邱市
d0224318_0102290.gif






日本全国から パワーブロガーといわれている方々が総勢17名ほど大邱に大集合します!
私が入れていただいてよいのか。。。って感じですが、韓国好きさん大集合で心ウキウキドキドキです。


さあ!
私は福岡の韓国観光公社の方とご一緒。
Yさんに途中で車に乗せて頂きGOGO!

空港に着くと、Hさん!韓国観光公社のMさん!
空港でご挨拶(^^♪
Mさん、とってもキュートな方で一目見てホッと一安心です。


ご挨拶して写真を撮ろうとしていたら。。。

あ!!!!
SDカードがカメラに入ってない・・・^_^;

ひゃんりさんもSDカードない!
って事で、慌ててタクシーに二人乗り込み
空港近くのベスト電器へ!


ガーーーン!!!!

11時からしか空いてない~~~!

運転手さん、ヤマダ電機へお願いします!!!


運転手さんも親身になってくださいました。
「開いてますかね~?大丈夫と思うんですけどね~・・・」
運転しながらおっしゃっています。

「お!いけそうですよ!」

良かった~。無事に開いてた~。
一眼レフ用、GR用
二枚無事に購入し、下で待って下さっていたタクシーに乗り込み
再び空港へ。

ふ~。

この時点で汗ダクです。


今回 エアープサンでプサン金海空港へ向かいます。


d0224318_003786.jpg



ん?
ここから乗るの?
何か映画でよくこんなシーン出てくるよね~。
d0224318_011226.jpg

楽しくな~い?

わ~♪
楽しそう☆
d0224318_022621.jpg

もうこの状態からハイテンション。



45分のフライト。
事前にいただいたスケジュールは朝から夜までスケジュールびっしり!

少しでも寝ておこうね。

と言いながら
着陸したのも気がつかないほど
喋りっぱなしの私たちでした。


さあ、大邱に到着しましたよ!


韓方コスメ達人の大邱視察旅行の
はじまり はじまり~。


大邱観光にご興味がある方は
コチラへ!
大邱広域市役所の観光文化財課  担当:丸山さん
とっても素敵な方ですよ~。
お気軽に大邱のこと、ご相談くださいね(^^♪


【大邱広域市役所 観光文化財課内】
℡  +82-53-803-3905
fax +82-53-803-3879
mail daegutour@yahoo.co.jp
[PR]

by k03201974 | 2013-05-13 00:48 | 韓国


     ガトーショコラ >>