人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

ガトーショコラ

ダイエットし続けて10年いや!もっともっと経っていますが(言っているだけ)
増える一方で全く減りません。

日々成長しております。


本気でジムに通えば、腰痛めるし・・・


立てない
歩けない
座れない
寝れない

あんなに痛いのは初めてでした。
本気で救急車を呼ぼうかと思いましたし、痛さで叫んだのも
子供のころ、ボーリングしていてこけて球が小指に落ちて複雑骨折した時以来です。

ジムで
糖質、脂質、炭水化物を一切摂らず3週間トレーニングしたときは引き締まりましたが
リバウンドがすごかった・・・

糖質を摂り過ぎないように気をつけてはいるのですが
なかなか難しいですね~。

ロイズのガトーショコラ、賞味期限が切れかけていたのでたくさん食べてしまいました。

しかも写真ナシ!


でもロイズよりもっと美味しかった
手作りのガトーショコラ。
ガトーショコラ_f0184700_2043372.jpg


昨年秋に一眼レフの講座へ行った時に参加者の方がお土産に持ってきてくださったもので
しっと~り、まった~りとっても美味しかった☆

今まで食べたので一番だったかも!
やっぱりプロは違いますね~。


しっとり、まったり感を写真に出そうと頑張りましたが
なかなか難しい!
上手に撮れるようになりたいなぁ。

by k03201974 | 2013-03-10 20:07 | おやつ


<< 大邱薬令市韓方文化祭り&観光ス...      脇屋友詞シェフの料理 >>