人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

まるで動物園!

甥っ子姪っ子 従兄弟の子
どんどん誕生して、このお盆に大集合☆

家の中はまるで動物園のようです^_^;

とっても楽しかったけど
とっても疲れました。

男の子より女の子の方が強いね~。

しかし、
2番目、3番目に生まれた子は
この落ち着き様です。

まるで動物園!_f0184700_057982.jpg


4ヶ月でこの落ち着きよう。
悪くなりそ~。とか
あら、かっこよくなりそうね~。

とか

早くもおば様方のハートをキャッチしています。
どんな子に育つのかな?



夜はお姉ちゃんたちは花火☆

やけどしないように注意しながら
まるで動物園!_f0184700_143685.jpg



みんな恐る恐る
まるで動物園!_f0184700_151620.jpg



きれいね~。
まるで動物園!_f0184700_154714.jpg




なんて言っていたら・・・







まるで動物園!_f0184700_161624.jpg




花火は変身に使ってはいけません!!!!!(笑)



ずっと続く変身そして戦い・・・
何と戦ってるの??






大人はゆっくり
隠し持っていた線香花火をいたしました。
まるで動物園!_f0184700_181026.jpg





久しぶりに大集合で楽しいお盆でした。

10月にまた一人増えます。

ますますにぎやかになりそう・・・

by k03201974 | 2012-08-15 01:10 | ひとりごと


<< 手作りキンパ☆      豆腐と野菜の夕飯 >>