人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

Love Hawaii で コナコーヒー

saron de ruban にて行われていた

Love Hawaii へちょこっと顔出しをしてきました。

この日、予定が重なってしまったため
コーヒーの淹れ方、利きコーヒー大会には出席できませんでしたが

顔出しをして、美味しいコーヒーを少しいただくことが出来ました。


Love Hawaii で コナコーヒー_f0184700_0203193.jpg






全部、全く味が違うから面白い!
私が好きだったのは 「2」

Love Hawaii で コナコーヒー_f0184700_0213131.jpg




Milkを入れて飲んでもきっと負けなさそうな
しっかりしたコーヒー。
酸味は少なく、深いローストの香りと、すっきり感があり
くせがないのでどなたも好む味と思います。




パッションフルーツのバターソース
「リリコイバター」

Love Hawaii で コナコーヒー_f0184700_023138.jpg


美味しい♪
売り切れだったのが残念!


今度、またこの会があったらお目当てはコレです☆


今回の戦利品たち
Love Hawaii で コナコーヒー_f0184700_028484.jpg



コナコーヒーのダークローストと
コーヒービーンズとマカダミアナッツのチョコレート☆



一緒にいただいたらどんなに美味しいことでしょう。


楽しみです。

by k03201974 | 2012-08-06 00:29 | ドリンク


<< 豆腐と野菜の夕飯      奈佳先生 岩田屋コミュニティカ... >>