フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

奈佳先生 岩田屋コミュニティカレッジにて

奇跡的なキャンセル待ちで出席できました
奈佳先生の韓国料理教室


福岡で最後の7月のお教室に行けず
がっかりしていたところ
岩田屋コミュニティカレッジの教室にいけることになりました。

かなりラッキーです。

奈佳先生のレッスンはいつも予約が取れないんですもの・・・(T_T)

東京に行かれるのが寂しい・・・
f0184700_23342317.jpg


今回のメニューは
・テジコギヤンニョム仕上げ
・カジナムル
・コルベンイ ムッチム

どれもご飯がすすむし
ビールが飲みたくなる!

レクチャーを受けている最中、何度
「ビールが飲みたい~」と言ったことか・・・
f0184700_2339521.jpg

煮てる時もですけど・・・

このヤンニョンを絡めるときの香りは何ともたまらない☆
f0184700_23404978.jpg



この暑い日中 休日
それは飲みたくなるものですよ~。



コルベンイとはつぶ貝の事。
これまた マッコリに合いそうな一品。
復習決定☆
Oさんから素敵なプレゼントをいただきましたから~☆
Oさん、ありがとうございました。
f0184700_23431964.jpg


f0184700_23433857.jpg


f0184700_23435333.jpg


この日は嬉しいことがたくさんありました。

前々からお会いしたいと思っていた方とご一緒できた事。
何だか、楽しい輪がどんどん広がっていきます。

不思議なくらい
仲が良い人の輪が広がっていく。

とても素敵なことですね☆

今日の奈佳先生もとても素敵でした。
お茶目な所もたくさん。

東京に行かれても、ちょくちょく福岡には戻ってこられるそうなので
お待ちしています~。


今日もご一緒してくださいいた方々
ありがとうございました(*^。^*)
[PR]

by k03201974 | 2012-08-05 23:00 | 近くにおでかけ


<< Love Hawaii で コ...      今年もORAちゃん宅にて花火鑑賞 >>