人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

一万年の雫と風邪薬 

インフルエンザ、ノロウィルスが流行っておりますが
皆様、大丈夫ですか???


私は頑丈な身体といいますか
こじれるまで気がつかないといいますか

気合で治る!
気のせい!

と自分に言い聞かせ
ドリンク剤を 『チャージ!』
飲み干し
自分をだましだまし頑張ってみるタイプなのですが


今回もやってきました!

年末とは違う感じのが・・・・・^_^;


月曜日、現場に薄着で行って寒いのなんのって!
土日がとっても良いお天気だったので
その感覚で行ったら
どんどん寒くなり
現場から戻ると久しぶりの

『悪寒&節々の痛み』
これはやばい。
今 寝込んでは大変!

こういうときはお薬飲んでたっぷり寝る!
コレに勝るもの無しです(*^_^*)

またもや、体調回復に活躍してくれたのは
そう。
愛飲の 『一万年の雫』
一万年の雫と風邪薬 _f0184700_23213333.jpg


以前にもご紹介しましたが
薬の効き目が早い!

ご病気の方、お薬を飲まれる方などに本当にオススメしたい。

そうそう。
友人に
ホットヨガの時に一万年の雫を飲むとよいよ!

とプレゼントしたところ
『ねえ、すっごーーーく汗が出た!あのお水すごいね!』

と感動しておりました。

私はホットヨガしませんが、すごく汗が出るらしいのです。
彼女は気に入って
『1.5L買おうかな。ヨガ1回に1本』

そうね。
それを続けたらお肌にもよいかも。


いろんな人に
『keikoちゃん、お肌に何してるの?』
と聞かれますが
まずしっかり洗顔と
たっぷり質のよい水分補給


だと思います。



水ってだいじ。

by k03201974 | 2012-02-15 20:10 | ドリンク


<< ご存知??新大久保で人気のハン...      2012年スタート☆ >>