人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

小倉さんおつかれさまでした。

約5年頑張ってくれた
小倉さん(自転車です)、
とうとうリタイヤです(>_<)

何度も前輪がパンクし、修理し、チューブも替えたんですけど
またパンク。

どうも本体も悪いらしく。


よく働いてくれました。

ありがとう。
小倉さん。



新しい自転車を買うのに
とっても悩みました。

欲しいな~。と思うのはものすごく高かったり
乗りにくそうだったり。

結局普通の自転車が街乗りしかしない女子には
普通のママチャリが乗りやすいという事で
今回もふつうの自転車を購入。


モスグリーンとオレンジのコンビの自転車に一目ぼれだったんですけど、
カゴは付けれないし、左のハンドルブレーキは無いし
左のハンドルブレーキが無い変わりに、ペダルを逆に漕いだらブレーキがかかるらしいのですが、
街中で人が急に飛び出してくる事もあるので・・・・


安全性重視で今回はあきらめました。


カッコイイ自転車にあこがれるけど、
日々の生活を考えると
ママチャリが一番。

さて、新しい自転車のお名前、何にしましょう????

by k03201974 | 2011-05-19 12:05 | ひとりごと


<< 明日から韓国へ。      介護を考え直す >>