フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

しばしお別れ・・・

約10年通った鉄板焼き屋さんがありました。
お好み焼きよりも酒の肴になるようなメニューが多いお店で

f0184700_15144010.jpg


とても庶民的で
お店のご夫婦が暖かくって
とっても好きなお店でした。

f0184700_151658.jpg



残念ながら昨年末にお店を辞められてしまったのですが
根強いファンがいるので
後継者がそっくりそのまま味を継いでくださるそうで一安心。

今度のオーナーさんは
東京でお勤めしている会社を退社してまで後継者になられるので
是非 応援したいと思います。


お店には常連さんからの花束がたくさん!
f0184700_15165150.jpg

f0184700_1517303.jpg


営業最終日のこの日は
次から次へと予約の常連さんがひっきりなしに訪れ

『あ~。この味最後かぁ~!』

と惜しんでいる姿があちこちで見られました。
私もこの
お母さんの作ってくれる
菜菜焼きや
f0184700_15192448.jpg




ガンコ者のお父さんが作ってくれるお好み
f0184700_1520307.jpg

ダイスキだったレンコン挟み焼き
f0184700_15205927.jpg



食べれなくなるのがとっても残念。
ガンコお父さんとホンワカお母さんのコンビが見れないのが残念です。
f0184700_15223772.jpg



暫く顔を見せないと電話してきて
『どうしたん?顔見せんと。風邪ひいたんか?何か家に持っていこうか?』
と、言ってくれたり
おかずを持たせてくれたり。

色々とありがとうございました。



これからは趣味のゴルフと温泉をゆっくり楽しんでくださいね!


通常、写真お断りの店内ですが
営業最終日はお父さん、お母さん、常連さんの沢山写真を撮りました。
アルバムにして渡しに行かなきゃ!


お父さん、お母さんお疲れ様でした!
[PR]

by k03201974 | 2011-01-12 15:30 | グルメ


<< 薬院のお花屋さんcache c...      十日恵比寿神社へ >>