人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

ジャンキー&ジャンキー

痩せたいね~。

と言いながら
お菓子をほおばる。

本当に痩せたいのですか?


『明日から~。』
『きょうまで!だから食べ納め』


10年以上ダイエット中のワタクシ(自称)
この言葉を
何十回繰り返したかわかりません。

結局のところ

ダイエットしていないと思われます(~_~;)


さて、毎日
なんだかんだおやつをたべているのですが
スーパー(薬院のボンラパス)でふらっと買ってしまったおやつたちです。


ジャンキー&ジャンキー_f0184700_14331360.jpg
ジャンキー&ジャンキー_f0184700_14332012.jpg


レジの棚においてあったポテトチップス。
しかも見慣れないパッケージ。。。


思わず買ってしまいました。



そして
チョコレートを食べない日が無いワタクシ。
たまに買うこのチョコレートが安くなっていたので
即!購入~♪
ジャンキー&ジャンキー_f0184700_14351030.jpg



そんなに美味しいというワケではないのですが
フランボワーズ好き&チョコ好きとしましては
このパッケージに負けてしまうのです。

ああ・・・
本当に美味しいフランボワーズが入ったショコラが食べたいものです。

by k03201974 | 2010-11-16 14:37 | おやつ


<< あった!あった!      榮太樓のきんつば >>