人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

稚加栄にてランチ

先日、お友達とランチに行ってまいりました。


何食べたい?
いくつか候補を挙げ、決定したのが

稚加栄のランチ



久々の稚加栄です♪

11時30分過ぎに行ったのに
もうすでに行列(>_<)

稚加栄にてランチ_f0184700_119299.jpg



暑くて暑くて汗が滝のように出てきます。

そうなると
ビールがおいしそう!

稚加栄にてランチ_f0184700_11114097.jpg



久しぶり!
乾杯!


稚加栄にてランチ_f0184700_11124164.jpg

稚加栄にてランチ_f0184700_11125377.jpg



お店のお姉さんたち
テキパキしていらっしゃる~。
〇△姉さん!
とか呼んでいらっしゃるのを見て
まねしたりしちゃってました(笑)

稚加栄にてランチ_f0184700_11164579.jpg


和定食、ボリュームたっぷり!
チューブのめんたいをたっぷりご飯にかけて頂きました(^^♪

でも、ビール飲んじゃったから
お腹いっぱいです。



久しぶりの稚加栄ランチ。
やっぱりコスパ高いです!


稚加栄さん、ご馳走様でした!!

by k03201974 | 2010-08-30 11:18 | グルメ


<< 脱水症状の救世主!      お富さん のちゃんぽんは最高☆ >>