人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

ピッチー久々にcut!

随分ブログの更新をしておりませんでした。
皆様、残暑お見舞い申し上げます。

最近、毎日のように夕方近くに雨が降りますね。
それで涼しくなればよいのだけれど
逆に蒸す感じがして
不快指数が増すばかり・・・

暑さも盆までと言っていた時代はいつの事でしょう。
9月中頃まで暑い事が多い近年
もうしばらくこの暑さに耐えましょう^_^;


先日、我が家にて
”夏バテ対策!モリモリ食べよう!コリアンパーティー”
をいたしました。

ジョン、チゲ、プルコギをみんなでパワフルに
ワイワイ言いながらモリモリ食べましたよ♪

この日に欠かせないえこまの葉をたっぷり用意☆


えごま大好きのエリリンは
我が家のピッチー君の専属スタイリスト(笑)

この日もエリリン、
ササっとピッチーを捕まえて

キレイに羽をカットしてくれました。
ピッチー久々にcut!_f0184700_1712585.jpg



カットの後
暫く呆然と立っていたピッチー君。
ハっと我に返り、またもやピアノに自分の姿を映し
チェックしていました。

みんな
『あ! また自分を映してチェックしてる~!!』

そう、前回も自分でチェックする姿を見てみんなでビックリしたのですが
今回もまたするとは(笑)


今度、その姿を動画撮影してみようと思います。



この日集まってくれた皆さん、ありがとう☆
今度はeriさんのところでBBQ??

楽しみにしています♪


エリリン、またピッチーを宜しくおねがいします!

最後にオーラちゃんが撮ってくれた集合写真、
ピッチーもちゃっかりエリリンの肩にのって 
一チョ前に写真撮影していました・・・・

by k03201974 | 2010-08-18 17:23 | インコ


<< ニュージーランドワインと世界の...       aroma  >>