フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

マヴィでH姐さんスイカ割り (中央区赤坂)

先日、H姐さんのパーティーのお疲れ様会&スイカ割りを
赤坂3丁目バス停前にある

オーガニックワイン専門店 マヴィ福岡店にて行われました。


f0184700_10505229.jpg

f0184700_1051930.jpg


オーガニックのワインや食材がズラリ揃っております。
オーガニックワインをお探しの方、是非どうぞ!

そしてコチラは夕方~店内でお食事も出来るのですよ!
予約されるとベターです。(ウェザーレポート)

今回もウェザーレポートさんでお食事&ワイン&ライブでした♪

f0184700_10571552.jpg

乾杯は珍しいオーガニックbeer!
f0184700_10574966.jpg

地ビールに似た味です。
そして、その後は 以前いただいて美味しかったボルドー。
f0184700_10585828.jpg

f0184700_10593142.jpg

f0184700_10594628.jpg

美味しいお料理をいただき、みなさんワインが進んでいます。
次に違うワインをお願いしてみました。
f0184700_111510.jpg

プロヴァンス地方のワインでした。
少しとんがった感じでキリっとしておりましたよ☆

皆さん、やはり私オススメのボルドーがお好みだったようで
またボルドーに戻り
結局、セラーにあるこちらのボルドーは品切れしてしまったほど(>_<)

そのくらい、皆さんに好評だったワインです。

さて・・・
ほろ酔いになった頃に
バンド登場

ノリの良い曲で皆さん踊り始め
この踊りがまた面白い!
なんともいえない不思議なダンス(笑)
久々に頬骨が痛くなるくらい笑いました。
このダンス、海外でも踊ったらしく
後ろから人がついて来て、行列になったとか!

すっごく、すっごく面白かったですよ~(^^♪

最後にはスイカを皆さんでいただいたのですが
それが
真っ二つに割って
そのままスプーンですくって食べました!
f0184700_11112671.jpg

大きなスイカでしたのでなかなか減らない!
こういう風にスイカを食べたのは初めてでした。

ここでも
H姐さんが塩をパラパラとふりかけ、

塩をふって欲しくなかった人たちが
『お節介!』

と・・・

お節介 健在のH姐さんでした。



H姐さん、今回もありがとうございました(^^♪
[PR]

by k03201974 | 2010-07-22 11:14 | 近くにおでかけ


<< 夏風邪にご用心!      スウェット SOLD OUT! >>